原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(49ページ目)コメント

10000件中 961-980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34683 名無しさん2年以上前

    ウェネトは楽な部類だろ

    このコメントはブロック済です
    34682 名無しさん2年以上前

    ヌヴィレット完凸評価爆上がりしてね?まあビームの時間えげつなくなるから低かったの謎だったけど

    このコメントはブロック済です
    34681 名無しさん2年以上前

    無凸火力は胡桃が抜けてて並びはリオの前になる

    このコメントはブロック済です
    34680 名無しさん2年以上前

    完凸オススメ度

    このコメントはブロック済です
    34679 名無しさん2年以上前

    無凸も完凸もあるぞ

    このコメントはブロック済です
    34678 名無しさん2年以上前

    完凸オンリーのtier表なりTA用のtier表なり作ればめっちゃ上には来ると思うけど少なくともこういう取り回しとかまで含めた普通のtier表なら落ちてもしゃーないと思うよ、敵は凍らないし儀式必須だし爆発当てづらいし 少なくとも普通にゲームをプレイする上で性能目当てで引くキャラではなくなった、TAやイベントのスコアタみたいなニッチな需要満たしたい人向けになってると思う

    このコメントはブロック済です
    34677 名無しさん2年以上前

    なんかスポーツとかで自分は一切やったこと無いのに中継見て監督気分になってるおじさん思い出したわ

    このコメントはブロック済です
    34676 名無しさん2年以上前

    実際ウェネトを綾華で相手するのマジでアホらしくなるからな そこも十分あると思う

    このコメントはブロック済です
    34675 名無しさん2年以上前

    キャラのいいところにしか目がいかず、悪いところは一切見ることができない こんなのがキャラの評価してるのか

    このコメントはブロック済です
    34674 名無しさん2年以上前

    もうすでにもっと早いの出てたよ

    このコメントはブロック済です
    34673 名無しさん2年以上前

    ウェネトもいるからとか?

    このコメントはブロック済です
    34672 名無しさん2年以上前

    少なくともここのtierはキャラ性能重視でTAなんて一切関係ないのに、ドーピング綾華がデカイ顔して出てきたから言ってんの 特に何だよ息災4凸って… 評価基準貼ってやるから読めや

    このコメントはブロック済です
    34671 名無しさん2年以上前

    tierの話に急にTA持ち出したり他の綾華使いすら見下すTA信者こわ…

    このコメントはブロック済です
    34670 名無しさん2年以上前

    リオセスリにはもう一生勝てないから良いとして、甘雨にも負けてるのやばいな ドレイク需要か?

    このコメントはブロック済です
    34669 名無しさん2年以上前

    草でいいやになるだろ

    このコメントはブロック済です
    34668 名無しさん2年以上前

    「そこだけ」綾華に譲ったるわ ヌヴィの露払い御苦労さん

    このコメントはブロック済です
    34667 名無しさん2年以上前

    タル国際の火力自体は出るけどリトライ率が異常に高い問題みたいなもんか

    このコメントはブロック済です
    34666 名無しさん2年以上前

    もう完全に一般層から見放されてるな まあ使いづらいからしゃーない

    このコメントはブロック済です
    34665 名無しさん2年以上前

    まあ実際に強くないとどんなに頑張ってもタイム出ないからな

    このコメントはブロック済です
    34663 名無しさん2年以上前

    だからそれも全く性能を引き出せてない雑 魚が大多数に含んだ数値だからキャラの強さとは無関係なんだって

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記