原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いや全体的に凸進んだ強い綾華編成なら 凍結とかする前に火力で瞬殺できるしどうせ凍結しない敵も多いから今は実用でもシロネン編成が最強よ TAとかやんなくても試したらわかるよ 全員無凸とかなら話は別だけどね
凍結犠牲にしてまでやることじゃないよな 氷風の4セット効果最大まで生かせないのも気持ち悪いし
シロ入り編成って天井が上がる代わりに再現性を更に犠牲にしてるんだよな ますますTAが実運用とかけ離れた曲芸になっていく
同じ型落ちでリオ以上に召という完全上位互換来てる胡桃板はそこまで荒れてないのに綾華板はいつ見ても荒れてんな 綾華アンチやばすぎ 憂さ晴らしに胡桃信者が荒らしてそう
綾華はサブとしても強いからな
なんか置いてかれてるとか死体蹴りとかエアプかましてるバ カいるけど、ムヌ召使とかのトップアタッカーには勝てんけど2、4凸シロネンで綾華も強さ更新されてるんだよな 螺旋タイムも大きく更新されたし 綾華も凍結とか溶解とか関係なく火力でゴリ押しが強くなってる 螺旋タイムだとリオセスリと変わらんしナヴィア千織パより上(岩接待時は除く) サブ運用なら召パで高難易度のタイムとDPSトップだしな
集敵凍結しない綾華とかリオの完全下位互換じゃん
凍らなくて良いから、凍結反応が起きたっていう判定が欲しい
兄妹で揃っててエモい🥰
氷アタの少なさでお情けS評価貰ってるけど、実質的な性能は綾人レベルだよな
vs🍑のアドに「いつでもキャラチェンできるから万葉デバフをかけ直せる」ってのがあったけど、地味にシロネンで無くなったな
単体ボス螺旋ならシロネンで良いんだけど、ボス螺旋で綾華を使う理由も無いんだよなあ
大型とかそこら辺基準にするならシロネンで良いかなって気もする、もう今後簡単に凍って楽勝な螺旋出さんでしょって システム的に凍ったら簡単すぎるし、凍らなかったら存在価値問われるし良い塩梅にできんかったのかよって
集敵できない大型敵には凍結綾華弱いからなあ…
消せ消せ消せ消せ
それシトラリで良くね?
まあいざとなったら氷付着のサブアタとしてだな
今の螺旋にそんな集敵いらんしょ
ウェンティにしてもDPSロスが誤差レベルでベンチの連中だけで組める所謂編成コストが安いキャラだからそういうコンテンツがあるだけでも助かるんだけどなぁ 螺旋12層が6股とか8股くらいにならねえかな
ほんっとつくづく拡張性も汎用性も無いよな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(22ページ目)コメント
10000件中 421-440件を表示中