原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
昔は運営のお気に入りって持て囃されてたのになぁ 因みに綾華にシトラリって合うのかね、マルチでマーヴィカと綾華同時に出会う事が結構あるから氷共鳴+シールド+炎バフ+溶解目当てにシトラリ使ってるんだけどどうだろうか
ちらり
拡大スカーク氷みたいだし聖遺物全部外して☆2武器持たせたわ、エウルアの時もそうだったが哀しさより正直ホッとした気持ちのが大きかった
スカーク前に既に終わってるから関係ないな
スカークくるの確定してるから君はもういいよ今までありがと
こいつは運営調整班に嫌われてるから一生強化来ないよ
ここにきてスカークがサブも出来そうな氷アタッカーぽいしもしスカークまで防御デバフとか持ってたらサブとしても本格的に終わりそう
なんでこんなの引いたんだろ
早く完凸したいよぉ 復刻来てくれ🥺
綾華万葉ベネシャンで螺旋12層クリアしてたし火力はあるな。ただ1~2年前だから今の螺旋ではきついかもしれない
秘技、釣り竿吹雪!
拡大それシトラリで良くね?てかシトラリのが良くね?
何をどうやっても素体が古すぎて無理っす
氷付着回数積み上げバフ聖遺物みたいなのが来れば環境変わってくるんだろうけどね
もう神鶴万心じゃなくても良い気がしてきた 対ボスばかりの螺旋ならベネット、マーヴィカ、シロネン、綾華の方が申鶴、万葉、心海より絶対強いっしょ・・・ シロネン>万葉、ベネット>申鶴、マーヴィカ>心海、どこ比較しても勝ってる あんまし溶解ダメージは稼げないけど綾華爆発の後の氷下地にマーヴィカの爆発打つダブルアタッカーで行こう
綾華は敵に付着した炎元素をすぐに使い切るから溶解ではなく 凍結がメインだったなぁ。一回あたりの攻撃の威力が低いから甘雨みたいに溶解を使わないし。溶解でも強かったらファントム持たせたい
綾華より不遇なキャラは沢山いると思うけど、胡桃や雷電より少し下みたいな立ち位置だから性能で引いた人は微妙な扱いに見えるんだろうな。シトラリで溶解が少し流行って、綾華にベネシャンでも入れとけば普通に強いと思うけどそれじゃ駄目なんだろうな。性能で引いた人は。
アタッカーとしては欠片も名前が上がらない 4凸の防御ダウンで採用されるかどうかって感じ
ver3.2で引退した者なんだけどさ、当時は結構強かったと思うんだけど今はインフレに置いてかれているかんじ?
スタレだったら今ごろ誹謗中傷まみれになってたろうに原神はユーザーの過去キャラに対する認識が優しくて好き 運営は知らん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(20ページ目)コメント
10000件中 381-400件を表示中