原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
申鶴以降明確な強化もらえず、凍結刺さらない環境続けされられて、ここにきてサブアタッカー、ヒロインとしてもシトラリで役割奪われかけてるしここまでくると明らかに運営に嫌われててわざと潰されてるの確定
4凸綾華は元々高難易度ボス向け運用だったからね 雑 魚多いところ前からシャルロット入っててそこがシトラリに代わった
対ボスならWサポ編成で強いよ 確実に氷下地安定するしお互いのチャージ緩和できて氷共鳴もあって 綾華はシトラリにない防御ダウンも持っててサブDPSも出せるから 蒼古でさらにバフも配れるし
シトラリいたら4凸綾華の席無くなる系?
申鶴万心こそ至高、焼き直しキャラは要らない
シトラリはライン越え
頑張れサブヒロイン
氷下地なら氷効果発動するしシトラリもいるのなら絶縁でチャージ盛らなくても良いと思う 氷1だけなら絶縁の方が良いかもね ナタキャラいるのならあるいは香菱みたいに絵巻と絶縁とかでも良いかも
真面目にサブアタ綾華の使い道探りたいな 溶解下地要員だと氷風でなく絶縁のが良いのかな? ただ間違ってもバフ配るサポート聖遺物は付けたくなくてWアタッカー的な部分は絶対残してやりたい
シトラリの餅武器のダメバフが綾華爆発にも乗るし シトラリで綾華のチャージも緩和されるからね シトラリ完凸の氷ダメバフ60%がなくなったのは残念すぎるけど
サブとしてもシトラリで腐るかなと思ったけど大量の氷付着と防御ダウンと瞬間的なサブ火力もあるから腐らんな 多分ボスTAだとシトラリと綾華のW氷下地溶解が一番強そう
初期に比べるとパワーダウン感はあるけど相変わらず使える性能だと思う。最近の螺旋はギミックのせいでちょっと出しにくいけど
純粋にキャラパワーが他より低くなってる
未だに神鶴万心で余裕なくなる場面ないんだよなこれが
別にアタッカーでまわり星4で固めても螺旋くらいはクリア出来るしいーんじゃない?
今の螺旋は大型敵が単体で出てくるようなのばかりだから凍結綾華の活躍できる場所じゃないよなあ...かといって氷染めでバフしまくっても綾華の強みを生かせてる気がしないんよな だから最近は召使との溶解サポで使ってる 防御ダウン&多量の氷付着っていう面では最強だから割と活躍できてると思う
木見月綾乃とかいうパチモンすこ
配膳あ んちどこにでもいて草
あ、配膳板だったわ‥やらかした
これ以降言うつもりはないけど、都合の悪いコメント消してて草 こんなに日にちが空いてるのに いつみても荒れてる(キリッ はもはやギャグだろw 配信板と見比べてから言え
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(21ページ目)コメント
10000件中 401-420件を表示中