原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何が不満なのか分からない…… 2年以上前のキャラが鍛造武器使ってこれだぞ? むしろマーヴィカ入れなくても成立する貴重な理想編成 相当良い位置にいるよ
DPS 10万以上 炎神 9万 ナタ キィニチ、綾華 8万 フォンテ ナヴィア 6万 稲妻 宵宮 DPS1.4倍の結果がこれって・・・
シロネン凍結パだと絵巻上手く発動させにくいし無駄に氷砕きするし実戦はもっと差ある感じだなぁ エスコフリーナは性質上理論値に近い安定感出してくれるのも強い
今まで雷電(完凸)綾華(4凸)シロネン(2凸)で爆発高速回転して遊んでたのが今度はエスコスカークのサブアタ兼防御デバフ役に抜擢するのもアリなのか まあ高凸申鶴や後々の氷神には及ばんだろうけど
綾華申鶴万葉心海100% 綾華申鶴フリーナシロネン110% 綾華申鶴フリーナエスコ140% ↑革命起きてて草なんだわ、シロネンフリーナに変えてのアッパーが10%なのにエスコで更に30%アップってヤバない? 相当な凍結編成下上げ要員だよ
操作めんどくさくて中断うざすぎたから申鶴フリエスコからシトフリエスコに落ち着いたわ
綾華でファントム使いやすくなったのがいいね できればエスコの4凸の回復持続時間+6秒が欲しいけど
明らかに強い 火力は勿論立ち回りが凄く楽になるから全然違う
綾香しんかくフリーナエスコフィエのパーティって 綾香しんかくフリーナしろねんのパーティより明らかに強い?
裏から最大6700%(3凸倍率で左右の霜滅までフルヒットした時)の火力出しつつそこから最大11秒防御ダウン30%も加わるのエグいよね 爆発撃たない時に一気に弱くなるだけでサブアタ特化でしかもバフデバフも最高のフリコック編成なら本当に輝く
元々綾華自体がどっちかというとサブアタ寄りの設計だしな エスコによってこれまでチグハグだった要素全てが噛み合った印象
4凸以上の綾華ならスカークパのサポも務まりそうだな スカークの爆発を合わせると溶解マーヴィカ爆発に引けを取らないダメ出そうな倍率してる
綾華は実は4凸で耐性30%デバフのサポートも出来ていた しかし神鶴万心は基本綾華に全ツッパの編成だった 最新のエフィーフリーナ申鶴編成なら4凸も活きてくると
4凸ならフリとコックの火力支援もできるしな
リオセスリは溶解も出来たから一番強化されたのは綾華だ 万葉心海の部分が超優秀なサブDPSのエスコフィエとフリーナに置き換わるんだから強いよ
ここに来て綾華4凸もめちゃくちゃ活きてるな
エスコ入れたらマジで立ち回り変わるレベルだな 万葉とか心海とかWAVE制に弱くてキツかったんだよなー ローテも柔軟に出来るしガバガバなキャラ回しでも強いわ
まあスカーク来るまで1ヶ月半もある セスリか綾華いないとエスコ楽しめないんだからその1ヶ月半あるだけでも良いんじゃないか エスコ、フリー、イェラ、行秋のモノハイドロにエスコぶっ込んだの結構強そうな気がするけど、心海やノエルでマーメイドよりはこっちだな感はすでにある
マーヴィカみたいにどうせスカークか新しいサポーターが防御ダウンも持ってるから綾華入ることはないよ
真の声🐖ならぶひぶひ言いながら引きなさい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(15ページ目)コメント
10000件中 281-300件を表示中