原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(16ページ目)コメント

10000件中 301-320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35580 名無しさん約1年前

    スカークPTにもサブアタとして入れる可能性もあるし綾華2凸してたら大型相手には倍率1.4倍で、5秒で倍率6000%近く出せるようになるからね コック1凸餅やるなら会心と攻撃バフもあるからスカフリコックで同凸の夜蘭入れるより2凸綾華の方がPT火力出せるかも

    このコメントはブロック済です
    35579 名無しさん約1年前

    スカークの1、2凸性能見て強かったら綾華スルー そうでもなかったらスカークの凸より綾華2凸優先してみたら? 綾華2凸はバリア割と溶解サポートで使える時あるから既に1凸してるのなら1体引く価値は高い

    このコメントはブロック済です
    35578 名無しさん約1年前

    集団戦だと圧倒的差ある上に火力でも負けてたんだなら単体くらいは超えてくれないとな

    このコメントはブロック済です
    35577 名無しさん約1年前

    声🐖の俺の個人的好みは中の人はめっちゃ好きだけどキャラ本人はまぁそこまでって感じだからスルーするわ

    このコメントはブロック済です
    35576 名無しさん約1年前

    原神は元素反応で敵を倒すだけのゲームじゃなくなんだかんだ言って根本はキャラゲーなんだから好きなキャラを引くのが精神的に良いと個人的には思う 当然俺は綾華を引くがお前は引かないのか?

    このコメントはブロック済です
    35575 名無しさん約1年前

    氷風厳選やめて1年半くらいで、アーカーシャtop100内から150位程度順位が下がってて、未だに厳選続けてる人がいるんだなと。愛されてるキャラだなぁとしみじみ思ったわ。

    このコメントはブロック済です
    35574 名無しさん約1年前

    まぁそうだよな…先のこと考えるならコックだけ持ち武器と1凸してスカーク辺りに備える 綾華は好きだけどスカークの中の人の若い頃の声に早見沙織が似てるのでそれで自分を納得させるわ(暴論)

    このコメントはブロック済です
    35573 名無しさん約1年前

    うーん スカーク1凸餅とかの方が余裕で強そうだし性能目的ならコック引いてスカークに備えた方が良さそう 集録で他に引きたいキャラもいてすり抜け得できそうなら綾華2凸しておくのはありかも 大型への火力、氷付着増えてバリア割も早くなるから 今の螺旋の雷バリア張ってくるボスやミミックバリアも速攻で割れるから便利ちゃ便利

    このコメントはブロック済です
    35572 名無しさん約1年前

    シトラリ溶解召には絶対勝てんけどヌには単体火力だけなら匹敵するか超えるだろうね PT全体が相互互換し合ってて噛み合う コックは攻撃バフ、耐性デバフ、氷会心ダメバフあって、綾華は防御デバフでフリーナとコック火力支援できて、申鶴バフも綾華とコック両方で使えるようになるからPT火力は相当上がる

    このコメントはブロック済です
    35571 名無しさん約1年前

    シアターやると元素反応頼らないこともあって稲妻周辺のキャラの中では強い方だとは感じるね スメール勢とも全然戦えるスペック、フォンテーヌから見劣りするなって感じる、ナタは、、、あれはおかしいんだって、、、

    このコメントはブロック済です
    35570 名無しさん約1年前

    収録祈願で今更4凸しておこうか悩むわ(ver2.0で何故か1凸したきり) 何だかんだ好きなキャラだしエスコフィエで火力底上げされるの嬉しい!けどエスコフィエと同時実装だし石がキツい

    このコメントはブロック済です
    35569 名無しさん約1年前

    逆だな、そいつらのための綾華じゃない 綾華を強く使いたいから更新があるなら普通に嬉しいし心海申鶴万葉の入れ替えはやっていくよ、エスコには期待している

    このコメントはブロック済です
    35568 名無しさん約1年前

    心海申鶴万葉全員好きで、そいつらの為に綾華使ってるまであるからエスコフィエ入りは許せんな

    このコメントはブロック済です
    35567 名無しさん約1年前

    やってみるとわかるはずだが、間によっては余裕ってほどでもない。他のパの時間も関わるわけだけど

    このコメントはブロック済です
    35566 名無しさん約1年前

    でもまあヌメシと同格は完全に言い過ぎだと思うけどな

    このコメントはブロック済です
    35565 名無しさん約1年前

    それとヌヴィは 万葉だと①バフ40②デバフ40③天賦3属性160% エスコだと②デバフ55%③天賦2属性125% だからエスコ入らないっしょ、特に3属性(1凸)か水氷縛り2属性かは別枠だからそのまんまの倍率1.3倍ヌの火力が低くなる なんでヌヴィが強化されるんだ・・・

    このコメントはブロック済です
    35564 名無しさん約1年前

    綾華のが合ってるよ リオセスリは溶解出来るからね、編成使用率でもリオセスリのメインは炎入っていて凍結はそんな多くない 溶解向きでない綾華のが強化幅が大きい

    このコメントはブロック済です
    35563 名無しさん約1年前

    なんで一番強化されるの? 結局元の倍率高いリオセスリの方が凍結でも強いし、固有天賦バフ1つ4ぬけどヌの方が余裕で強いでしょ コック無凸なら尚更

    このコメントはブロック済です
    35562 名無しさん約1年前

    配膳はメンツが過去メンだから仕方ないよ って思ったら綾華も万葉以外の申鶴とか心海に足引っ張られていた

    このコメントはブロック済です
    35561 名無しさん約1年前

    サポ揃ってたら2凸なら余裕でしょ 上ならともかく下とかHP高くない上にバリア割の適性高いし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記