原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(13ページ目)コメント

10000件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35640 名無しさん約1年前

    強くなったねえ

    このコメントはブロック済です
    35639 名無しさん約1年前

    それは全然違う フリーナを除いて他3人は全員餅が糞強い 綾華が使う鍛造武器自体は無凸編成では星4とは思えない程強いがエスコと申鶴が凸やらで更にバフ性能上がるとどんどん霧切優位になっていく だから無凸編成でも強いと餅や凸での上限も高いが両立する

    このコメントはブロック済です
    35638 名無しさん約1年前

    エスコもフリーナも追尾だから最新のが楽だよ 立ち回り気にしないといけないのは万葉だし忙しなくて面倒なのも万葉だよ

    このコメントはブロック済です
    35637 名無しさん約1年前

    それ無凸でしょ フリーナって大概2凸されてるし単体火力もはねてるから劇団で良いと思う

    このコメントはブロック済です
    35636 名無しさん約1年前

    よくよく考えたらそだねー エスコでフリーナの全体回復出来るから心海→モナのが龍殺しはそのままでモナバフ配れるから若干お得かもね

    このコメントはブロック済です
    35635 名無しさん約1年前

    やっぱ万葉いないとアカンな 立ち回り気にするくらいならリオで殴った方が強い

    このコメントはブロック済です
    35634 名無しさん約1年前

    左下、ガイアに見えた

    このコメントはブロック済です
    35633 名無しさん約1年前

    今基準でDPSがどれだけ伸びるかでしか評価してないから将来性とかの話になってくるとまあそうやねとしか言えんぞ

    このコメントはブロック済です
    35632 名無しさん約1年前

    今は2凸クレー>胡桃、宵宮だしな 型落ち進んだら2凸クレー>召にもなり得るし

    このコメントはブロック済です
    35631 名無しさん約1年前

    そのキャリー編成が息が長くてずっと最前線で使い続けられるといいんだけどね 伸び幅は最大じゃなくてもいろんな編成で長く使えることも利点だと思うよ

    このコメントはブロック済です
    35630 名無しさん約1年前

    例えばフォンテーヌ時代当時で見るとあなたの言うように圧倒的にリオセスリ完凸>綾華完凸だったけど、今となってはリオセスリ完凸よりも綾華4凸の方がエスコ編成でサポートできたりワンチャンスカーク編成にも4凸綾華使えそうだし、メインアタッカーの伸び幅の強さだけが全てではないと思うよ マーヴィカに関してはメインだけでなく、サブとサポも強くなるから現状は完全無欠だし将来もし型落ちしてもサブとして使えると思うけどね

    このコメントはブロック済です
    35629 名無しさん約1年前

    それはそうや。ただキャリー編成と違って火力を伸ばしてくコストは高いし最大値は流石に遠く及ばないよっていうことが言いたい。

    このコメントはブロック済です
    35628 名無しさん約1年前

    無凸星4で強いことを強さと見てるならまあそれでええけどキャリー編成がメインアタッカーに武器を1本持たせたらそれと同等の伸びの強さの武器をサブ含めたアタッカー全員に持たせないと釣り合わないし、同コストでキャリー側はサポート2人にサポート武器を持たせられる。メインアタッカー(特にナタ)を凸られると同等の凸効果なんてないからそっちも追いつくために何倍もコストがかかる。だから無凸星4武器の範囲内にいるのが1番強い状態じゃね?っていう。星4武器で強いというより全員星4武器だから強いみたいな

    このコメントはブロック済です
    35627 名無しさん約1年前

    でもメインアタッカーはそのメインしか強くならないけどサポーターやサブは他のいろんな編成やキャラにも左右するから息長いと思うよ 現にクレー2凸、綾華4凸はずっと強いしコックの1凸もスカーク、綾華、リオいろんなキャラ強くできてかなり優秀だしスネージナヤでも氷アタッカー更新されても使えるだろうし

    このコメントはブロック済です
    35626 名無しさん約1年前

    そうだけど綾華4凸はサポート効果もあるし爆発撃ってすぐに引っ込むサブアタ適性もあるからずっと息が長いんよ 炎溶解下地役やバリア割もかなり早いしな

    このコメントはブロック済です
    35625 名無しさん約1年前

    綾華または綾人も強くなったとぬか喜びさせて集録で引かせた後スカーク実装してチャージ0新螺旋で突き落とすのえぐいなw

    このコメントはブロック済です
    35624 名無しさん約1年前

    ここで言うことではないが メインアタッカーは息が短いので、迷うぐらいなら氷サポーターを凸した方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    35623 名無しさん約1年前

    スカークと爆発封じの新コンテンツで始まる前から終わってるの可哀そう…

    このコメントはブロック済です
    35622 名無しさん約1年前

    もう1個遡って欲しいな。サポートの凸は所詮サポートの凸止まりで最近のメインアタッカーの凸程の強さではない。綾華は4凸までして防御デバフだけど最近のメインアタッカーの凸の強さはそんなもんじゃないので、そんなに強くないって言ったんや。エスコの凸も綾華の凸もサポートの凸としては優秀だけどサポート用の凸だけでメインアタッカーの凸の分はどうやって埋めるんや?となる。 キャリー編成のメインアタッカーの強化効果はメイン+サブアタッカーをその数値分同時に強化してるのに等しいくらい強いんだからな。そこが無いのはかなり痛いよ

    このコメントはブロック済です
    35621 名無しさん約1年前

    フリーナは14%ぐらいしか火力貢献してないなら千岩に蒼古完凸装備させてサポに振り切ってもいいのか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記