原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今の単純な力関係なら綾華胡桃>アルハイゼンだけどなんでだろうね?草で強いのはレアだからとか?じゃあキィニチで良いと言われたら何も言えないけど
今までは無凸だと配膳の方が強くて、凸進んだら(胡桃はフリシト夜の)逆転していたけど、コック来てからは無凸無餅でも超えたね
綾華と胡桃って今ではエスコフリーナシトラリとかで編成底上げされてるのに、なぜかハイゼンより下扱いなんだよな
モナでもいけんじゃね 龍殺し48%に加えて効果時間短いけどモナバフ60%もある 申鶴いるなら氷3にしたいだろうけど
フリエスコいたら残り1枠は氷水なら誰でも行ける
そんなに皆申鶴持ってるんか? それとも申鶴なくてもロサリアとかで意外といける?
最強に返り咲くまではいかなくても普通に選択肢に入るくらい強くなったのはありがたいね
シトラリで乗算反応(主に炎側溶解)の強化、エス子で凍結強化、シュヴで過負荷、順当に不遇反応強化サポが実装されてるし超伝導と激化と感電もそろそろ来そうだな
この感じだと5.6使用率結構上がってるんじゃね?今10%台だけど20か30%超えてそう
まぁどうせスカークが完全上位互換なんだろうけど、散々使い尽くされた綾華がまた強化されたのは素直に嬉しいね
使ったらマジでわかるよ 集団もフリーナとコックのおかげで集敵なんかいらんし撃ち漏らしも殲滅してくれるの上で単体は最強レベルで強いし元素生物相手にも耐性下げられてファントムも使えるから大幅強化されてるし螺旋でも積極的に採用できる 今のシトラリ入りの胡桃くらいには強くなった
ローテ立ち回りもかなり楽だよな 胡桃と違って時限もないしキャラチェンも自由だし
DPS10万な(9.9万) 全員無凸の往生夜行のDPSそんな高くないし、新しいフリーナ夜蘭シトラリ入りの胡桃の火力と同じくらい強い こっちは付着とかも気にしなくて良いしな
最後の綾華は使わないの一文が大前提なんだろうな 結局引けないだけだな 都合の悪い数字は無視したいだけじゃん・・・
評価じゃなくて数値だわ
そうそう、そうなんよ 配信者がよく言ってるDPSって星4武器の評価だしキャラによって餅の有無で差がデカかったりするから当てにならんのよ 結局多数のプレイヤーにとって重要視されてるのは理論値じゃなく使用感 だから綾華はこの先も使われない
確か開花も似たようなもんじゃなかったっけ。似たような環境でプレイしてるならともかくキャラを凸ったりモチーフを貢いだりしてるなら無凸星4武器での強さなんて全くあてにならない。 綾華の爆発への依存度は下がってるから初見やノーコンには優しくなった
DPS9万って強いように聞こえるけど実は往生夜行と同じなんだよね これ知ると途端に弱く感じる 単体相手且つ爆発フルヒット前提だから集団戦は寧ろ弱くなってるし
凄い強くなったわ🙂
条件付きで40しか数値のないない旧世代武器をそこそこ強い星4所持で全体火力の50%を担ってるキャラに与える と ほぼ常時発動する上に60↑は数値のある新世代武器を全体火力の90%を担ってるキャラに与える価値が等しいと言うなら何も言うまい。 申鶴は数値にするとどのくらいなんやろうな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(12ページ目)コメント
10000件中 221-240件を表示中