原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いまだに性能うんぬんとか新規かよ
綾華の為にエスコだけ引く奴の割合がそんなに高いと思えないし流れでスカークも引く方が自然だけどな 情で使ってたけど好きでもない性能キャラに枠取られて戻れなくなるってまさにそれじゃん
性能で選ぶほど強くはないしスカークが出たとて乗り換えんやろ
エスコで理想パ更新されて舞い上がらせて売り抜きしてすぐスカークに枠奪われるこの感じ N〇Rの導入みたいだな
攻略のおすすめパーティ欄にエスコちゃんも入れてあげて
爆発の全弾はっきりヒットさせれば火力は確かに上がる。そのためには敵にくっついて撃つ必要があるけど、練習して意識すれば難しくはない。螺旋などで前方に広がってる複数の敵にもいい。ただ凍結前提だから敵が動くと火力落ちる
弱くはないよ ただ綾華編成を強くしたいならエスコやフリーナの凸の方が強いから注意
綾華の2凸は結構有用そうだけどやっぱあると違うか?
はっきり言って万葉より余程安定するから仕方ない まず凍結頻度が違い過ぎる 凍結した敵の後ろから敵が自然と寄ってきて勝手に纏まって凍結するしこれ程立ち回りが楽になるとは思わなかった そもそも万葉は自分で吹っ飛ばしたのを集敵してるだけの自作自演が多かったんだよなぁ
餅武器がスキル発動しない他のキャラの餅武器に超えられるとかはあっちゃいかんよ(遠い目) 大体そう言うのって餅武器自体に問題があるケースじゃないか
武器スキルのエネゼロの時攻撃会心ダメがワンチャン爆発にのるかなと思ったけどアカンかなやっぱ
会心率の時点でいらんくね。
チャージ0でスカーク専用じゃないかな 能力発動させなくても攻撃24%だかで結緑程度はあるから悪くはなさそうだけど最適は霧切じゃないの
使い分けという言葉を知らんのか
スカーク餅は綾華によさそうか?
万葉教かよ 集敵もボスラッシュでそんな役たってなかったろ
シトラリ2凸したら普通に強い
自分はカズハもマーヴィカもろくに使ってないしシロネンも引いてないし最強とかよりキャラが良いかどうかだな でも宵宮さんだけもうちょっとどうにかならないですかね
綾華は申鶴の完凸効果が爆発も対象になって爆発全部に申鶴バフが乗るようになったらそれだけで大幅強化になるんだけどな
まあどちらにせよスカークでまた落とされるからどうでも良いけどな 無凸スカークのチャージ無し爆発(2秒) 完凸綾華の爆発全弾以上の火力だして、その後の12.5秒間もトータルで爆発以上の火力稼げるからもうおしまい 前々から言われてたけどスカ無凸餅時点で完凸綾華、完凸リオセスリすらも超えてきてる 全ては溶解マーシトに対抗するためにここまで倍率盛ったんだろうけどホヨバからしたら過去キャラとか古参ユーザーはもうどうでも良いんだろうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(10ページ目)コメント
10000件中 181-200件を表示中