原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(104ページ目)コメント

10000件中 2061-2080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33258 名無しさん約3年前

    いくら単体火力が高くてもあのモーション攻撃範囲と爆発じゃ螺旋TA、秘境周回速度で綾華に勝つのは絶対無理

    このコメントはブロック済です
    33257 名無しさん約3年前

    いや、螺旋インフレしてから12凸神鶴TAトップ取り出したんだが?3.6と3.7螺旋は完凸夜蘭よりタイム上だからな 火力は全ての編成の中で最強だよ

    このコメントはブロック済です
    33256 名無しさん約3年前

    コンテンツがないからsssだよ

    このコメントはブロック済です
    33255 名無しさん約3年前

    リオくん恒常で絶望的な攻撃範囲と射程だから大丈夫や

    このコメントはブロック済です
    33254 名無しさん約3年前

    もう今AかSくらいじゃね 完凸でももう強い部類には入らん

    このコメントはブロック済です
    33253 名無しさん約3年前

    ない

    このコメントはブロック済です
    33252 名無しさん約3年前

    マンボウって泳ぐの下手なんだなー

    このコメントはブロック済です
    33251 名無しさん約3年前

    万葉+申鶴orモナいるなら火力的にはあると思ってる

    このコメントはブロック済です
    33250 名無しさん約3年前

    綾香って無凸sssもあるか?

    このコメントはブロック済です
    33249 名無しさん約3年前

    綾華板お通夜やん。最強キャラ(笑)としての威厳はどうした

    このコメントはブロック済です
    33248 名無しさん約3年前

    雷電の信者とかって訳じゃない(なんなら倉庫番)けど、雷電って胡桃綾華ハイゼンに並ぶクラスの最強格のアタッカーだと思ってたけど違うん?

    このコメントはブロック済です
    33246 名無しさん約3年前

    どう言う気持ちでそう言う書き込みしてるの?

    このコメントはブロック済です
    33245 名無しさん約3年前

    雷電信者捏造好きだな 2凸したらアタッカートップwぷっw

    このコメントはブロック済です
    33244 名無しさん約3年前

    リオでオワコンになるらしいな

    このコメントはブロック済です
    33243 名無しさん約3年前

    リオセウスは溶解前提の倍率でデザインされてるっぽいので綾華とは多分競合しない。

    このコメントはブロック済です
    33242 名無しさん約3年前

    数字だけ見て判断してしまったけど星座もそんな強くなくね?完凸効果重撃にしか乗らんのかよ

    このコメントはブロック済です
    33241 名無しさん約3年前

    星座強いけど倍率が微妙なラインだし攻撃速度とか分かんない事にはなんとも言えない気がするが

    このコメントはブロック済です
    33240 名無しさん約3年前

    低凸でも超えるだろw

    このコメントはブロック済です
    33239 名無しさん約3年前

    今の環境ではナヒ夜蘭あたりより評価下がるとはいえそれでもトップレベルだし、稲妻時代は圧倒的な存在だった どこ見ても雷電ナショナルばかり、2凸してたらアタッカーとしてもトップ 雷電下げは流石に無理がある 君が雷電アンチなのはよく分かった

    このコメントはブロック済です
    33238 名無しさん約3年前

    リオ強すぎるし完凸鶴と噛み合いすぎ あれで恒常ってマジかよ 12凸リオなら神鶴超えそうだわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記