原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ベネットとか特化バッファーでも無い恒常星4であの火力の伸びだからな 行秋の性能も星4とは思えないしそれを基準にしたから夜蘭の性能も高性能になってるわけだし 既存の水キャラより強い性能じゃ無いとガチャも回らんしユーザーも萎えると思うわ
水神だぞ? ナヒーダもやばかったし、新元素であの調整だったわけだし 水元素だから既存の夜蘭とか超えないと売れなくね? 夜蘭とかモナよりバフ無いのなら引かなくて良くね?になるから だからこそ水神前に夜蘭含めた既存の水キャラを先に売り出してるし蒸発キャラの胡桃も4.1で売り切ってインフレさせるつもりだと思うわ
多分超えないと思うというか特化バッファーでもないのにそこまでの数値を期待する方が難しいし自傷ってもこのゲームの自傷キャラ自傷しないキャラと大して変わらんから夢見る方が難しい。
ベネット以上かも
自傷ある分バフ量は相当だと思うぞ 夜蘭の最大50やモナの60も余裕で超えてくるだろうし、伸び幅はベネットかも 耐性高い敵なら翠緑の効果大きくなるけど、申鶴の15だけでも十分だし、ベネットで攻撃爆盛りした方がダメージ伸びそう
吸引と自傷ダメバフてそれ自傷もしないし翠緑持てる万葉の方が良くね()
吸引持ってるなら万葉抜けるまである 片手剣だから蒼古も持たせられるし 申鶴水神ベネット綾華とか ベネット爆発の炎付着頻度はそれほど高く無いから ベネ爆発→水付着凍結→綾華爆発で凄まじい火力が出そう
ダメバフ霧切と万葉で飽和状態だし結局申鶴入れた方が強そう
綾華本人が強いからな 以前のロサリア版神羅天征でもディオナ万葉モナ編成でも十二分に強いし フォンテーヌ入ったら水神万葉シャルロット綾華パとか強そう 水神はダメバフに加えて吸引持ってるとか聞くしそうなるとさらに強くなるな
申鶴ちゃん引いた後ロサリアちゃん入れた凍結パ使ったこと無かったけど、使ってみたら普通に行けたわ
手が光って綺麗でかっこいいから完凸
4凸→完凸にするのと 霧切の精錬1→3にするのどちらがおすすめ?
ずっと知りたかったからありがとう蒼古凸する為に原石ためます
申鶴も完凸してる前提で話すけど蒼古。息災精錬5にしたけどマジで誤差。結局もう精錬1の時点で申鶴のダメージアップ効果量飽和してるし息災は余程余裕がある場合しかやんない方がいい
霧切は完凸していて神鶴万心の火力を上げたいなら息災か蒼古どちらを凸した方がいい?
岩盤氷4で使ってるんですが攻撃力2299率58 ダメージ245チャージサイフォス込みで143なんですが 岩盤で率50くらいの方いたら会心ダメチャージいくつくらいか教えて頂きたくて まだ厳選するか悩んでて
波乱だけど会心85%/200%作るの厳しいな。厳選もそろそろ低確率との戦いになってよほど運がない限り難しそうだ
風儀の舞マジで良い曲
ない事はないけど結局綾華完凸するより申鶴完凸した方が重撃は強くなる
ありがとう 綾華完凸って対して恩恵ない感じ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(106ページ目)コメント
10000件中 2101-2120件を表示中