原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
綾華板の民度低いなー
ネットの言い合いでもちゃんと謝れる人見るとほっこりするな
今調べてきたけどエアプの意味間違えてたわ教えてくれてありがとう、普通に俺が悪いねすまなかった とりあえず見てないのに想像だけで語るが嫌いっていうのを言いたかったエアプ発言は撤回するわ
当たり前だろ実際やっていんだから文字通りのエアプだろ。エアプの意味知らずか?
君の中では全キャラ完完してtaやってないとエアプなわけ?taみてすらないのに適当に想像で話してる奴をエアプ扱いするぐらいいいだろ
エアプがエアプと煽ったらそりゃ噛みつかれるに決まってるだろ
相撲取るっていうか単にtaに関して話してただけなんだけど何がそんなに気に入らなかったの? 昔も最近もtaだと神鶴が最速多いよねって事実を言っただけだよ、不快に思わせたならごめんだけど逆になんでそんなに突っかかってくるのか俺からしたらわからない
俺も自分は持ってないくせに他人の土俵で相撲取る奴が嫌いなんだ
普通にta好きだから見てるだけの者だけど ta見てすらないのに嘘情報で語るやつが嫌いなだけ、元コメに何か気に障ること部分でもあった?
どうせいつも通り他人の動画で相撲取ってるだけのイキリマンでしょ
TAエアプと煽る君は走者なん?
これほんとにそう、完凸夜蘭最強ってイメージが強いからtaエアプが適当なこと言ってるの見かけるけど前の高耐久螺旋も最近の敵の体力増えてきた螺旋も12凸神鶴が最速だから今後敵のhpが増えていけばより神鶴一強になると思う
動画見た感じ攻撃範囲狭そうやけど複数戦いけるんやろか
リオセスリ来たらもう火力では負けるだろうな リオセスリってシンカクは言わずもがな凍結なら夜蘭との相性も抜群だから綾華よりもサポーターに恵まれてるし
その文言聞き飽きたんだけど
あんまり綾華推しの評判を落とさないでほしい…かな…
これ最後のマトリックス(230万)に対して、まだ爆発半分近く残した状態で倒してるのがヤバいんだわ しかも最初の2、3発は耐性ある状態でまともにダメージ通ってないから実質半分以下で倒しきってる 今後更なるインフレが来てHP300万超えても神鶴は1ループで倒し切れる
昔の最大HP160万くらいの時代は雷電の方が上だったからな HPインフレした事で神鶴の火力の強みが活きてる
https://www.bilibili.com/video/BV1so4y1x76n/ https://www.bilibili.com/video/BV12X4y1n7Y5/ どちらも1位タイムだけど、単体複数敵、高HPボスに聖害獣、複数ウェーブに散らばった敵全て対応できるのが綾華なんだよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(103ページ目)コメント
10000件中 2041-2060件を表示中