原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
北斗は範囲ダメージになるから差別化できてない? 自分は11層や岩遺物秘境は北斗サポートお世話になってるが。 そもそも弱い部分を無理矢理使うより強み活かして使った方が良いと思うんだかなぁ
サブなら爆発60か80爆発後1部返還は欲しいね
自分は北斗が弱くて批判されるのが我慢出来ず、みほよくんにメール送ったった。 好きなキャラだけど、他の子に比べて弱いのは、自分も使っていて理解出来るから反論出来ない、悔しいです。 スキルや元素爆発の上方修正の検討をお願いしますって。 そしたら次の日には担当部署へ連絡して今後の運営の参考にさせて貰いますって言ってた。 伝えてくれる参考にするって明言してくれて嬉しいけど、開発してるのは本国だから、期待しないで待つのが上策かも
満天未発動でも通常の攻撃速度1、2と3、4が他の大剣キャラよりちょっと早い気がする。あと、奥行き?の範囲が長いけど横の攻撃範囲が他のキャラより狭いな。
ID: b5a9354f4f29a7aその言葉他サイトで言ってみ、批判しか来ないぞ
それするならフィッシュルで良いから割とガッツリ育てないと北斗の旨みがないしメインで使わざるを得ないんだよね 爆発が60だったらサブでよかったんだけど
北斗だして戦うのは弱くない? 元素爆発つけて雑魚殲滅の補助とか元素付与する動きすれば有能だと思うのだ。 カウンターの威力はわるくないが、いかんせん通常モーションがなぁ
自分もPS4だけど喋らないよ。あと崖登りのときも無言じゃない?
そうなんか 今度ためしてみるわ
モスラメソの北斗レベル90楽しそうやん。
フレーム回避出来ないってことだろ
タルタルの魔王武装化の パーツキャラ カウンターするときだけ出すキャラ
北斗の爆発って、交代したら雷怒の4セットの雷の元素反応40%アップって乗るんですかね?タルタルとの擬似魔王武装して遊んでるんですが……
メンバー編成の画面で、北斗だけ選択時に何も喋らないのって仕様?俺のデータの方だけバグってんのかな?ちなPS4。
ほっとくと永遠にお酒を飲み続ける酒豪
ID: b5a9354f4f29a7a北斗の使うあれこれで荒れるのは単純にね 使いやすいカウンターでもリキャストと威力が割に合わん だったら強化して欲しいよね〜とかの案もアンチが煽り出す始末 素直に弱いの受け止めて話さず喧嘩に持ち込む、だから終わらん 弱いのは弱い、効率もクソもない、ただちゃんと強いとこもあるけどね
時間長引いたら全床ダメージ判定になる。長引かせなければ問題ないが、少しでも手こずるとマズいことになる
トワリン全箇所ダメージ床とかある?
だよな そもそもどのキャラ使おうが回復役入れてたら死ぬ要素ないし好きなキャラ使ったらいいと思うよね
刻晴ちゃんにつけたらやばそう だからさすがに継続はないか...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(98ページ目)コメント
2488件中 1941-1960件を表示中