原神(げんしん)攻略記事コメント

北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(97ページ目)コメント

2488件中 1921-1940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    580 名無しさん5年以上前

    ぶっちゃけゲーム的に育成リソースが足りない部分も大分あると思う 大体の人はサブガッツリ育てられないからサブは反応重視になるしそれならLvだけ上げとけば元素付与が長く出来るフィッシュルの方がサブに向いてるってなる あとやっぱり爆発80エネルギーがね・・・強いんだけど

    このコメントはブロック済です
    579 名無しさん5年以上前

    初心者質問ですみません、完凸黒岩雷討ち運用考えてるのですが、北斗自身の6凸効果の元素爆発中の周囲の雷耐性-15%と、雷討ちの4セット効果の雷属性状態に35%ダメアップて両方効果乗りますよね? ジャスガで元素チャージと勝ちに乗じるのトークン貯めて、元素爆発して高火力で暴れるって感じで考えてるのですがどうでしょう。

    このコメントはブロック済です
    578 名無しさん5年以上前

    しかも2凸してれば稲妻は単体攻撃ながら1本あたり5体まで伝播するんだよな 重いだけあって総火力はなかなかのもの 瞬発力が無いから画面上の数字は地味だが…

    このコメントはブロック済です
    577 名無しさん5年以上前

    今爆発lv11で稲妻ダメージ182% 15秒間中に15回完全に入ることなんてないだろうから仮に13発として182%×13=2366% 初回ダメージ231%だから足して約2600%かな? ダメージ軽減35%に中断耐性up オズと競合してるっても差別化出来てると思うんだよな

    このコメントはブロック済です
    576 名無しさん5年以上前

    ほんとコレがわかんないんだよね タルタリア然り元素爆発で切り替えたら現状でも十分強いと思うんだけど・・・ 例えば行秋を表で使うと弱いから弱い!って言ってるようなもんじゃないか。

    このコメントはブロック済です
    575 名無しさん5年以上前

    表出てないとダメかぁ。設置系とは相性悪そうね まぁ1〜2回発動したら充分って気もするけど   ココ的にはタルとか相方ありきのスイッチ運用とかは邪道なんかね 570の検証とかも倍率低い通常でガッツリ殴る前提?爆発の倍率高いのに勿体無いなと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    574 名無しさん5年以上前

    表に出てないとだめなのと北斗の4凸効果発動してたら元素反応が北斗で発動できない時が多い(攻撃毎に雷付与しちゃって設置系より頻度多くて北斗が雷付与してから設置などが反応起こしてしまう)から意外と雷怒りの効果発動させるのむずいんよね…北斗の攻撃で反応起きないと雷怒りリキャ短縮とか発動せんからあんまり起動しないのよね…

    このコメントはブロック済です
    573 名無しさん5年以上前

    キャラ愛の前には性能なんてそのへんに転がってる石ころと同じ価値だよ(ドンッ!)

    このコメントはブロック済です
    572 名無しさん5年以上前

    表出てないとダメ

    このコメントはブロック済です
    571 名無しさん5年以上前

    どう考えても弱くしたmihoyoが悪いわな かと言って弱点と強さを全く受け止めず被りすぎて効率悪いのに煽り出す信者もどうかと思うが

    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん5年以上前

    検証動画で雷か物理かどちらかで火力検証したら物理が上でダメ落としてまでリキャ短してもな

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん5年以上前

    雷怒でリキャ短しようぜ 爆発の雷ダメ結構良い数字出るしカウンターの火力も上がるし あでもこれ雷怒4のダメupとリキャ短要素は表出てないとダメなんかな

    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん5年以上前

    強いし確かにそうだけどそのリキャストが割りに合ってないんや

    このコメントはブロック済です
    566 名無しさん5年以上前

    初心者が誤解するとか、騙すようなとかはもはや語彙力の問題じゃないか?ww 実際ダメージ倍率はその通りなわけで、ちゃんと強さはプレイヤースキルに依存するとも言ってるから、騙そう(嘘を言って本当じゃない事を本当だと思わせよう)とはしてないと思いますがw

    このコメントはブロック済です
    565 名無しさん5年以上前

    上手い人は敵の攻撃に合わせてジャスガして、それ以外の時間は普通に殴ってダメージ与えてる。 下手だとジャスガ意識しすぎて相手の攻撃を待ってる。 そこの違いはかなりデカいと思う。

    このコメントはブロック済です
    564 名無しさん5年以上前

    まあ弱いって言ってる人にゃ弱いんだろうけどマルチ秘境でジャスガして数万叩き出しながら敵を倒していく人見かけたし結局は使い手次第なんだなって

    このコメントはブロック済です
    563 GEでラスリベ・不倶戴天使い5年以上前

    逆に推しキャラが誰もが適当に使って強いキャラで皆がつよつよ言って使うようなキャラだったら萎えるね。 下手なやつが使いこなせないピーキーな性能の方が使いたくなる。

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん5年以上前

    それな。強い所だけ使えばいい。 うちは敵の攻撃に合わせて北斗にキャラチェンジしてジャスガ浪追いしてまたすぐ引っ込める。 浪追い最大ダメ出した後攻撃速度上がるし、メインで使ってて弱いって事は無いんだけどね。

    このコメントはブロック済です
    561 名無しさん5年以上前

    弱くて批判されるのが我慢出来ないって感覚は理解出来ないなぁ… このゲーム、聖遺物さえまともならどんなキャラでも必要十分な火力が出るようにデザインされてるし そもそも唯一のカウンターキャラとして楽しいから使ってるんだよね

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん5年以上前

    俺に限った話じゃないんやな。初期の頃はメンバー編成時とか喋ってたと思うんだけどスタメンだから今頃気付いたのよ。おかげで酒ばっか飲んでる人に見える。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記