原神(げんしん)攻略記事コメント

バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(9ページ目)コメント

1252件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1174 名無しさん3年以上前

    龍殺しと金珀だとどちらが良いですか?開花パ運用です。

    このコメントはブロック済です
    1173 名無しさん3年以上前

    ここに来てることで察してやれwww

    このコメントはブロック済です
    1172 名無しさん3年以上前

    開花バグを実力として評価するおかしい奴が信者になるくらい 出世したなw

    このコメントはブロック済です
    1171 名無しさん3年以上前

    バーバラもアンチが湧くほどに出世したのか 感慨深い

    このコメントはブロック済です
    1170 名無しさん3年以上前

    豊穣の核は体に脂肪が沢山ついてないと出せないからなニィロウは食いしん坊だから特別に出せるんだぞ

    このコメントはブロック済です
    1169 名無しさん3年以上前

    なんでバーバラのところで聞いてんの? ニィロウ板行けよ

    このコメントはブロック済です
    1168 名無しさん3年以上前

    俺のニィロウ開花しても豊穣の核出せないんだけどなんで? 踊ってる水元素の女なのに

    このコメントはブロック済です
    1167 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    1166 名無しさん3年以上前

    胡桃の天賦考えるとヒーラー自体あんまり合わないけど、水元素共鳴だけでも十分強いから、キャラ揃ってないなら共鳴だけのために入れるのも一応ありかな。 胡桃を回復しちゃうと火力落ちるからそこだけ気をつけて

    このコメントはブロック済です
    1165 名無しさん3年以上前

    バーバラさんは今日もランラララーッキラッ! とか鼻歌歌ってるだけで自称アイドルしてるんだろうなw

    このコメントはブロック済です
    1164 名無しさん3年以上前

    質問なんですけどバーバラ完凸したからなんか使いたくて、最近鍾離胡桃水共鳴みたいなのが強いってきいたんですけど、ほんとはゆくあきとイエランがいいと思うんですけどイエランもってないから共鳴のためにバーバラありですかね? 回復はあんまりいらないけど保険として一応ないよりはいいかなと。爆発も自動でたまるし蘇生おまけ程度であるし竜殺し持たせる予定です。

    このコメントはブロック済です
    1163 名無しさん3年以上前

    一応心海とは使い分けできるけど開花の数増えるってことはそれだけ自傷も痛くなるわけだからバーバラの回復力で足りるか不安

    このコメントはブロック済です
    1162 名無しさん3年以上前

    理解力低すぎて生きづらそうだね

    このコメントはブロック済です
    1161 名無しさん3年以上前

    ???

    このコメントはブロック済です
    1158 名無しさん3年以上前

    エアプ乙 ニィロウは開花と豊穣核の自傷範囲攻撃でも対多数のザ コ 殲滅に適してるんだが 特性活かしきれない使い方してボスにはイマイチとか笑わせんなよw

    このコメントはブロック済です
    1157 名無しさん3年以上前

    一応単体だとここみより付着頻度2倍くらい速いけど、そもそもボス系統にニィロウパーティ使うメリットがあんまない。

    このコメントはブロック済です
    1156 名無しさん3年以上前

    これ今日1笑った 初心者故の発想好き

    このコメントはブロック済です
    1155 名無しさん3年以上前

    ガイ ジにはガイ ジをぶつけるのが1番ってはっきりわかんだね

    このコメントはブロック済です
    1154 名無しさん3年以上前

    海染めノエルは草 骸のことじゃね

    このコメントはブロック済です
    1153 名無しさん3年以上前

    かなり遅くなってしまいましたがありがとうございます! ノエルにも海染めって合うんですね、頑張って厳選します!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記