原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
龍殺しと金珀だとどちらが良いですか?開花パ運用です。
ここに来てることで察してやれwww
開花バグを実力として評価するおかしい奴が信者になるくらい 出世したなw
バーバラもアンチが湧くほどに出世したのか 感慨深い
豊穣の核は体に脂肪が沢山ついてないと出せないからなニィロウは食いしん坊だから特別に出せるんだぞ
なんでバーバラのところで聞いてんの? ニィロウ板行けよ
俺のニィロウ開花しても豊穣の核出せないんだけどなんで? 踊ってる水元素の女なのに
胡桃の天賦考えるとヒーラー自体あんまり合わないけど、水元素共鳴だけでも十分強いから、キャラ揃ってないなら共鳴だけのために入れるのも一応ありかな。 胡桃を回復しちゃうと火力落ちるからそこだけ気をつけて
バーバラさんは今日もランラララーッキラッ! とか鼻歌歌ってるだけで自称アイドルしてるんだろうなw
質問なんですけどバーバラ完凸したからなんか使いたくて、最近鍾離胡桃水共鳴みたいなのが強いってきいたんですけど、ほんとはゆくあきとイエランがいいと思うんですけどイエランもってないから共鳴のためにバーバラありですかね? 回復はあんまりいらないけど保険として一応ないよりはいいかなと。爆発も自動でたまるし蘇生おまけ程度であるし竜殺し持たせる予定です。
一応心海とは使い分けできるけど開花の数増えるってことはそれだけ自傷も痛くなるわけだからバーバラの回復力で足りるか不安
理解力低すぎて生きづらそうだね
???
エアプ乙 ニィロウは開花と豊穣核の自傷範囲攻撃でも対多数のザ コ 殲滅に適してるんだが 特性活かしきれない使い方してボスにはイマイチとか笑わせんなよw
一応単体だとここみより付着頻度2倍くらい速いけど、そもそもボス系統にニィロウパーティ使うメリットがあんまない。
これ今日1笑った 初心者故の発想好き
ガイ ジにはガイ ジをぶつけるのが1番ってはっきりわかんだね
海染めノエルは草 骸のことじゃね
かなり遅くなってしまいましたがありがとうございます! ノエルにも海染めって合うんですね、頑張って厳選します!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(9ページ目)コメント
1252件中 161-180件を表示中