原神(げんしん)攻略記事コメント

バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(10ページ目)コメント

1252件中 181-200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1152 名無しさん3年以上前

    バーバラ板で粘着してるやつ全部同一人物やろ。

    このコメントはブロック済です
    1151 名無しさん3年以上前

    ニィロウパで探索してると マジで草フライムが天敵や こいつの白ダメが頼りかもしれん

    このコメントはブロック済です
    1150 名無しさん3年以上前

    それなww忍とかディオナとか早柚使って豊穣の核出せば良いもんなwwww水草縛りとか気にしねぇわww

    このコメントはブロック済です
    1149 名無しさん3年以上前

    何を論点に回復力で争ってるのか知らなそうw

    このコメントはブロック済です
    1148 名無しさん3年以上前

    スキルの付着圧倒的だから核生成は全一やぞ なお実用性

    このコメントはブロック済です
    1147 名無しさん3年以上前

    そんなのミホヨに文句言えよ そもそもニィロウはヒーラーじゃねぇよア ホ!

    このコメントはブロック済です
    1146 名無しさん3年以上前

    回復できない踊り子がしゃしゃんな

    このコメントはブロック済です
    1145 名無しさん3年以上前

    ここの奴らって星4キャラでもバーバラより遥かに有能な回復キャラ多数実装されてる事すら知らなそうw

    このコメントはブロック済です
    1144 名無しさん3年以上前

    誰にでも1体配布させれてる底辺回復担当バーバラに いつまでも回復頼ってる奴らのが哀れだろw ドラクエに例えるなら回復呪文ホイミしか使えない奴って感じw

    このコメントはブロック済です
    1143 名無しさん3年以上前

    バーバラ「今日からお世話になります、バーバラです!」 ニィロウ「よろしく。回復力はどのくらい?」 ニィロウ「えっ…えっと、心海さんの1/4です」 ニィロウ「裏から攻撃はできるの?」 バーバラ「えっと…そういうのは…」 ニィロウ「バフはかけられる?」 バーバラ「うーん…」 ニィロウ「じゃ、戦闘に活かせるスキルとかは?」 バーバラ「しんでも1度だけ蘇生でできます完凸のみですが」 ニィロウ「はあ…あれもできない、これもできない、蘇生も完凸じゃないと出来ないじゃね…この際はっきり訊くけれど、あなた何ができるの?」 バーバラ「モンドで自称アイドルしてます 鼻歌歌ってるだけでアイドル名乗ってます!」 ニィロウ「はぁ?!……つまり、自称アイドルで 鼻歌歌いながら踊る役割ってことでいいのかしら?w」 バーバラ「ハイッ!!!!!」

    このコメントはブロック済です
    1142 名無しさん3年以上前

    何と戦ってんの?哀れ

    このコメントはブロック済です
    1141 名無しさん3年以上前

    当たり強くて草

    このコメントはブロック済です
    1140 名無しさん3年以上前

    水撒き性能比較 ココミ=全自動スプリンクラー バーバラ=100円ショップのジョウロ モナ=100円ショップの手桶 行秋=水を湿らせたティッシュ

    このコメントはブロック済です
    1139 名無しさん3年以上前

    心海持って無いのでニィロウの開花自傷ダメージ回復に バーバラの価値が(妄想)上がってるが本音だろw バーバラ信者さんたちは開花バグにすがって頑張ってw

    このコメントはブロック済です
    1138 名無しさん3年以上前

    バーバラなんかで回復間に合うわけねーだろ 敵と一体ずつ複数の敵と戦うの避けて1体ずつ敵と戦うのなら 問題ないかなw

    このコメントはブロック済です
    1137 名無しさん3年以上前

    ニィロウ実装されてバーバラの価値上がったんかなって思ってるけど、熟知ガン盛りバーバラの回復量ってどんな感じです?ここみ持ってないしこれから育てるか迷ってるからどなたか教えてください!

    このコメントはブロック済です
    1136 名無しさん3年以上前

    レッツ物理バーバラ!

    このコメントはブロック済です
    1135 名無しさん3年以上前

    海染め良いよなぁ。やっぱ海染めが良いのかな。探索パ用だから何でも良くはあるんだけど、どっちも試してみるよ。ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    1134 名無しさん3年以上前

    旧貴族の補正分が時間内でダメ3万以上増えるなら無くはないかな。 同じぐらいかそれ以下なら海染4で爆発をそのままダメージに変えた方が良くね?が付きまとうと思う。

    このコメントはブロック済です
    1133 名無しさん3年以上前

    そもそもスキルでのスタミナ消費ダウン持ちがバーバラかディオナしかいないから行く場所増えて探索するだけならこの2人のどちらかの方が便利なんよ。秘境以外じゃほぼ使いどころのない他と違って。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記