原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうなんですね、ありがとうございます
条件が月籠の共鳴の発生のため月結晶反応必須
その段階ならそこまで大差でないから二人に使える死闘優先でいいんじゃない?
返信ありがとうございます! 加えて、もし紀行を買ったら私の所持武器(星四・五のみ)は画像の通りのなのですがこのラインナップ見た感じ私が取得優先するべきは死闘・狼牙・螭龍のどれになるのでしょうか? たくさん質問失礼しました、また貴重なアドバイスありがとうございました!
拡大リンネア2凸の会心ダメ150%upは月反応起こさないでも素で発動しますか?
ローエン・フリンズ…死闘、ドゥリン…狼牙、レザー…螭龍 イルーガは鍛造の喜多院、アイノは西風、兹白とリンネアはガチャ星3の黎明と弾弓の方が合ってる
次の紀行を買うか迷ってるんですけど、新武器も合わせて、ローエン・ドゥリン・フリンズ・レザー・イルーガ(できればシハク・リンネア・アイノも)にぴったりの武器あったりしますか? それとも祝福かってガチャ禁して餅武器待ちした方がいいですかね
映ってる他に星5とか持ってないなら、手持ち的にはコロンが浮いてる状態だからとりあえずイネファ引いて月感電汎用セット揃えたいところ、後は余裕あるなら追加でフリンズも引いて編成完成させるかもう割り切って次環境に備えて貯めとく
キィニチやカチーナは戦4経験あるけどナタ人は特殊な事情で復活できる契約がある 人の身体ではないキャラではイネファも元が特殊な上元の肉体はなくなってるが今のボディになって復活したと言える状態と、サンドローネも一度亡くなってる状態からの今回のイベントでの理由で復活 ロザリンは肉体がなくなってて葬儀もしっかり済んでるからかなり難しそう
ロザリンってプレイアブル化するとおもいますか;;これまでに1回亡くなったけど復活してプレイアブル化したみたいなキャラいたら教えて欲しいです;;
なんか近いうちにフリンズとイネファが来るって聞きました。今いる自分のキャラ的に誰を引けばいいと思いますか?(オデットもチームに合うなら)(コロンビーナは持ち武器持ってます)
拡大アルレッキーノ(1凸餅有)を2凸にするか、このサイトに載ってる編成は組めないけどコロンビーナを引くか悩んでるんですがどっちがいいでしょうか。石が余裕あるないに関係なく気になりました。
教えて下さい。星空の訪問客の稼働中のタービンから脱出する、で、どうやっても大ジャンプができないです。 どうやって大ジャンプするのですか? 本当にわからなくて、すすめません。
感謝します。原チャについては自分も全体的に思うことがあったので聖遺物をもっと厳選します!
ぱっと見思うのはラウマのチャージが回ってるのか?ナヒの元素熟知だけど祭礼ならこんなもんとも言える。あとはどれだけ自分が突き詰めるかだと思う。お見事!
写真の画像が低くて申し訳ありません。武器、凸の変更以外でこの編成(コロンビーナアタッカーパーティ)を強化(火力面)するには何を変更すればいいですか?(聖遺物、キャラ自体、各キャラの目指すべきステータスなど教えていただけると幸いです。)
拡大みなさん返答ありがとうございました(>▽<)2人出せる分くらい石がたまるまではひかないでおきます!!
ボコボコ、ピピルパン、カニ、ドクチワワ、ヤモリ、堕天、この辺で自分の手持ちで一番苦戦する敵をメタれる編成を選ぶ。一番ないのがフリンズのみ、次がイネファのみ。イネファのみはイネコロで精鋭狩り程度でいろんな編成で遊びたいって思うなら有だとは思う分上にした。今からだとアタッカー、サポーターどっちもとるかどっちも取らないかそれが丸いと思うね。結局手持ちも遊び方も分からないし動画とか見て自分で判断する方がいいと思うけどね。
失礼しましたこっちでしたね。時間が被ったようでミスりました申し訳ないです。m(__)m
なんでそれを私にアンカ付けたの?
個人的見解としてはどっちも引かないですね。ただしこれは好みの問題で前例に倣えば今後もしばらく月反応の接待は続きそうなので半端にそろえるならコロンビーナも持っているし月開花、月開花、月結晶のいづれかをアタッカー、サポーター含めて揃えると思います。イルーガ、スクロの状況にもよりますがもしイルーガを最低の2凸してる(する気がある)のであれば月結晶、でないならあとは手持ち見てコストかからない開花か感電を選びます。現状無くても各種コンテンツに対して満足してるならスルーですね。あくまでこれは個人の考え方で遊び方の正解はあなたが決めるものです。なので判断する情報は多いに越したことないで付け加えさせていただきました。
イネファ抜きフリンズ月感電≦コロンビーナ抜きフリンズ月感電(コロン代替完凸アイノのサポスクロ)≒イネコロ月感電拡散(スクロメインのフィッシュル魔導型)<イネコロありフリンズ月感電(サポスクロ)≒イネコロ月感電拡散(夢見月メインのスクロサブ) 全員無凸星4武器想定(持ち武器を持ったとしても編成内の数が同じかつ個数に対して最適な持ち手なら変わらない) という訳でどちらかしか引けないなら強さだけを見た時はイネファの方が優先度は高いがフリンズが好きなら頑張って両方引いてあげて、フリンズってパーティ全体で火力を出すから最適が欠けると辛いのよ
そう言うのはまず動画検索した上で不明点をここで聞くようにした方がいい。「相性」とか不確かなものよりイネファ有り無しの数値を見る方がいいでしょ?答えるとしてもそれの請け売りにしかならない。どの配信者も凸やモチーフ、装備や代替え編成や立ち回り上のメリットなど様々の考察を数値も交えてわかりやすく解説してくれていますので「相性」とやらを知るのにも役立つと思いますよ。繰り返しになりますがそれでも不明な点や疑問があればここで聞いてみてください。
どっちも引くかどっちも引かないかの2択です。火力も落ちるし立ち回りも制限されるしいいこと1つもないのでフリンズ引くならイネファも引いてください。イネファ引かなくて良いって言ってるのは石無駄にさせようとしてるだけなので信じてはいけません。
コロンビーナもってるんですけどイネファかフリンズどっち引けばいいですかт · тイネコロの方が相性いいのは知ってるんですけどフリンズ好きでコロンビーナと相性いいならそっち引きたいです🎶イネファなしだと相性どのくらいなのか教えて欲しいです!
あなたの中でそう思うならそれでいいと思う。今後動きがあるかどうかは運営にしかどうにもできないし現時点で結末が決まってるかどうかすらこちらからは分からない。正解がでにくいから質問板より雑談板やより楽しむなら考察板なんかの方がいいかもね。
ネタバレかもです。 レリルとソリンディスって、これから何百年何千年としなないし、しねないしで月の扉の向こうで終わりなく過ごすんですか?
そうですね、確かに好きではないキャラで大きなダメージを出すより好きなキャラを強く使うほうが楽しめるなと思ったのでニコまで原石を貯めることにしますтт
やっぱり星関連でローエンを強く使うのは難しいんですね 今回はスルーするかも考えてみます…。
ありがとうございます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう