原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ご回答ありがとうございます!今度マルチ募集提示版でお願いしてみます!
了解です。2体確保は厳しいので気長にフリーナ待とうと思います。ありがとうございます
アチブコンプ勢だけどそのアチブ系昔のプレイヤーが作れるイベ秘境で取っちゃったな アチブは基本的にマルチだと取れないみたいなものは無いはずなんだけど、条件上マルチで起こすのが難しい可能性はある とりあえずこことかのマルチ募集募って検証した方が早いと思うよ
バフ出来ない会心も盛れる分死闘の方が上
ありがとうございます!追々すみません…! 死闘と金堀りではどっちのほうがいいでしょうか…?
持たせたイネファがエネ撒きしつつ自身の攻撃盛れる点だけなら相性そこまで悪くはないけど、月感電PTはイネファが出す火力も重要で、イネファも毎ローテ爆発は撃たなくてチャージ過剰になり火力落ちる新紀行は微妙になると思う
凍結PTにコロン入れても水撒き以外に欲しい要素持ってこず、コロン側も凍結だとサブアタ性能大して発揮できずで合わないからフリーナの代用にはならない フリンズにはイネファとコロンが欲しい
超開花をあまり使う事が無く、アチーブメントの元素専門家というものの超開花サーカスと熱光学迷彩が達成出来ません。YouTubeなどでも調べて試したのですが、上手くできなかったです。これって、マルチで手伝ってもらったりしても達成出来ますか?
スカーク、エスコフィエ、フリンズと相性の良いおすすめキャラを教えてほしいです。氷結パがメインなのでとりあえずフリーナを待っていますがコロンビーナで代用できたりしますか?重要かわかりませんがスカークとエスコフィエは餅武器持ってます。回答お願いします。
返信ありがとうございます!マグロヘッドさんの動画では 元チャ45.9%攻撃力510 「氷/水元素に関連する反応を起こした後15秒間装備者の攻撃力+20%(完凸時40%)」 「他キャラの元素エネルギーを6回復(完凸時12)この効果は16秒ごとに一回発動」 ってかんじでした!
新しい紀行武器は詳細まだ出てないから合うかはわからないけど、イネファの場合は金掘り>フィヨルド≧死闘になると思う
新紀行武器の氷の吐息がイネファに使えると見ました。 死闘、金堀り、吐息どれが一番いいでしょうか? 完凸コロン、3凸ニコと組ませます。(イネフリ両方未所持故次の復刻でフリンズできれば1凸、イネファは無凸確保)
ありがとうございます!
その状況ならスネジへのクイックワープは出来るはずなので戦えるんじゃないでしょうか 世界任務の特殊フィールドにいるって感じもしなかったですしそのまま周回して育成出来そうです
シトラリ→マーヴィカ、召使 ニコドゥリン→ファルカ、ローエン エスコフィエ→スカーク 敵のギミックや組み合わせ次第で他にもいろいろあるけどまぁ代表的なのはこんな感じ。
サンドローネに関してはこれから実装される星伝導パーツキャラ(オデット等)を引いていくとどんどん強く使えるようになると思います それ以外のニコドゥリンシトラリエスコフィエはこの4人で組んでも最適じゃないけど火力はあります ただローテ順にスキル爆発押すだけでいいので手軽だけど、楽しいかどうかは人によります それともそれぞれのキャラの最適アタッカーを知りたいという質問でしたか?だとしたら的外れコメ失礼しました
シトラリ、ニコ、ドゥリン、エスコフィエ、サンドローネを持っているんですけど、パーティを完成させたいです。引けばいいキャラクターなど教えて欲しいです。
7.0になったら魔神任務を進めなくてもオデットの突破素材のボスとすぐ戦えますか? 今までの魔神任務はクリア済です
ありがとうございます。ネフェルメインだとそこまで強くなさそうですね。4枠目に鍾離入れてるので外して別の入れれるならアリかな~って思ったんですが、ナヒーダもニィロウも居ないしスクロースも上手く拡散できないのでネフェルかラウマ完凸用に石残しておきます。
コロC1の中断耐性ってネフェル向けじゃなくてコロとかラウマをメインで使ってる想定で付けられてる。ネフェルはデフォで0.3あるけど意外と怯むから恩恵あるといえばある(ラウマC1と合わせて文字通りゴリ押しできる)。 コロC2は単純に数字増えて強いけど、今数字足りなくて困ってるとかじゃなかったらネフェルかラウマのC6できるように石回した方がいいよ。
これって設計意図的な意味でって話かな?だったら多分オマケというか無凸の草露スタック増加で月開花だけ立ち回り恩恵あるからそれと他反応との調整凸というかでも何もないのは…みたいなそんな感じで付けてる気がする、憶測の域は出ないけどね ネフェル的には困ってないならいらないと思うよ
ネフェル2凸+餅、森林ラウマ2凸+餅、夜歌コロンビーナ無凸+西風で使ってます。コロンビーナを凸しようか考えているのですが、1凸の中断耐性ってネフェル的には恩恵あるんでしょうか。月感電のエネルギー補助は純粋に嬉しいし、月結晶のシールドは結晶→月結晶に変更になった際にシールド作れなくなったのを取り戻す意味合いがあるからなのは分かるのですが…。
片方だけの確保優先度はイネファ>コロンビーナ、火力もそうだしシールドやフリンズの爆発エネルギーの回収も楽になるから断然これがオススメ
無凸無餅フリンズに必要なのは、どちらか選ぶとしたらコロンビーナとイネファどちらになるのでしょうか?
ニコがやたら凸進んでない限りアプデ来たらオデ八重七々が星電導セノのテンプレになるだろうからセノ好きなら育てていいんじゃない 女皇に突き飛ばされるのは七々だろうけどだいぶ先の話だし
星伝導セノやりたいんですけど七七はいまから育てるべきですか?ニコとエスコフィエは所持しています
横からだけどほぼ天井すり抜けあり想定で探索残も全地域で50~80と考えての推測になるけど新規マップ追加もあるから無課金でも1人は引けるかな?くらいに貯まると思う、紀行祝福程度の課金をしていれば1人はほぼほぼ引けるだろうくらい 運が良ければ届かなくはない範囲だと私は予想するから幸運を祈っておくよ 後は探索で石を追おうと思ったら新しい地域、国からやっていくと良いよ、初期の地域って普通の宝箱に石が入ってなかったり効率が悪いからね
やっぱそうですよね… ご回答ありがとうございます🙏
引けると思いますかね…?と言われても占い師やエスパーでもないし残ってる探索、任務等の埋蔵石やガチャ終了まででイベント、あとはあなたの頑張りと運と課金次第とかしか答えられる人居ないのでは?私が出来る事はグッドラック!と祈るくらいかな。
7.0後半(フリンズ、イネファ)を両方引きたいな〜と思っているのですが、引けると思いますかね…? 探索度は50〜80ぐらいで止まってます。 今の原石の数は画像のとおりです。 今期はコロンビーナちゃんを引きました。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう