原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
シンフォニストが反映されるなら玉響亭もされんじゃないの?
あー爆発にのるかか、それなら反映されない、ステータス参照バフは重複しないのでベネット爆発も無効。玉響亭のバフは固有天賦のアップは反映されてるはずだからスキル切ったら同時にのってそうだけどそれは知らない。
無凸無モチニコのバフはスキル切った時点とイアンサが表に出て3秒後にそれぞれかかります。数値や各種条件に関しては天賦確認してください。 玉響亭のバフはテキスト通りイアンサがスキル切れば乗ります。
ニコの攻撃力バフはイアンサのバフに反映されるのでしょうか? 玉響亭のバフは反映されない認識であっていますか🙏
回答ありがとうございました。最近のキャラが強いのが多すぎて、キャリー編成にしてもこんなダメージしか出ないのが驚きだったんですけど無凸ローエンならこんなもんなんですね(>_<)
まとめてで失礼します やっぱ月感電かイネコロ添えがベストか〜ブレス最大盛っても出来なかったらやり直してみる。ありがとー!
フリンズアイノイネファミカでしたねーアルカナはチーム全体のHP減らすのだったかな?爆発で全体回復のミカシャルロットいいかなと思います。スカーク軸ならエスコがベストですかね
無凸のフリンズ、アイノ、フィッシュル、フリーナ(白)とかだった気がする、他の人が言ってる通り範囲攻撃出来るキャラのが楽そうなイメージあるね ここみでやってるから大丈夫そうだけど、このパーティにイネファ差したら火力上がるけどシールドガチガチされて時間足りなかったからヒーラーのみのが通りやすそう
もしかしたらID変わっちゃってるかもだけど質問主です お二人共ありがとう! 乗り遅れた月反応よりも最新の星反応で楽しみたいと思います!助かりました
イネファ、コロン、エスコ、ヌヴィの全無凸で余裕もってやれた 火力はブレスでも盛れるから範囲を意識したキャラや編成意識で残して湧き潰すようにするのがいいかも
シアターアルカナ1のシャドウハスク回復追いつかん スカークエスコここみ夜蘭でやってるけど、あと4体間に合わない クリアした人いたらどんな編成で倒したか教えて欲しい〜
今まで通りなら前年度環境も接待はされるから組めてた方がエンコン楽できるけど、十分ゴリ押し出来てるならこれから来る新環境に集中してる方が長く使える
高火力揃っててエンコンで困ってないならいらないと思うよ 星反応を揃えたいなら尚更いらない
復帰勢でナドキャラ配布以外は誰も持ってないんだけど、コロンビーナって引くべきかな ナドクライ自体はもうクリアしてるんだけど。 月反応?起こせるように確保しておいた方がいい?それとも次から星反応?に集中しちゃって良いかな
マジでこれ、一応質問があったから直近の見えてるガチャの中で楽したいなら引くべきはオデットって回答書いたけど、正直ローエン推しなら一番引くべきはローエン強化出来るニコだろとは思ってるw このガチャの中に性能面じゃなく好きな子いるんだよね〜ならまだ持ってるキャラとどれぐらいシナジーあって使えるか、妥協出来るかとか教えられるんだがな〜 出来れば初心者は性能面じゃなくて自分の好きなキャラで語って欲しいよ
星反応はオデット入れれば氷雷風なら誰でも起こせるけど起こした星反応を火力にするには月開花と同じで星反応用天賦が必要だからオデット引いてもあんまローエンには活きないからよく考えて引いてね つまりオデット引いてもメイン張る別の星反応メインアタッカーが欲しくなると
ありがとうございます! 確かに自分の好きなキャラで遊ぶのがいちばん 楽しいなと思ったのでローエンと合わせて使えそうな オデットを引くことにします!
ありがとうございます! オデットを引くことにします!
わざわざご返信くださって本当にありがとうございます。安心しました…。アイノやヤフォダも入手出来たので、アリョーシャもそういう親切設計になっていたらいいなと思っておりました。 もしも無理だった場合は、潔く諦めようと思います。 更新楽しみですね。 ご回答、本当に本当にありがとうございました…!!
たぶん大丈夫です。 Ver.7.0では稲妻序盤までしか進めていなくても第7章1幕を始められると公式で案内されたので、アリョーシャも配布条件を満たせる可能性が高いです。 あとは1幕のどのタイミングでもらえるかだけ実装待ちですね。
魔神任務は稲妻の序盤までしか進められていないのですが、Ver.7.0の第7章1幕のアプデが来たら自分のようなプレイヤーでもアリョーシャの配布を即手に入れられるのでしょうか。
率が足りないなら死闘になるだろうけどちゃんと厳選頑張れば金掘りが断然いい 金掘り完凸できるなら尚よろしい
フリンズには死闘の槍か金堀りのシャベルどちらがおすすめですか? 完凸コロン、3凸ニコと組ませます。フリンズもイネファも未所持で次の復刻で両方無凸確保、フリンズはできれば1凸狙います。
あと、雷電は引くなら2凸したほうがいいのでしょうか?
雷電引きたいと思ってるのですが、今後強化されるならどういう強化になるのでしょうか? ウェンティみたいな感じですか?
完凸リンネアで可能みたいなのは見つけたけど募集主がそれ求めてるとかはない?
マンドラゴラを小さいの出る前に茲白で倒すやり方を聞いた主です。 質問の意図が伝わりづらかったようなので元の文章を該当箇所のみ引用します。 地方伝説相互募集の内容に以下が書かれています。 ↓ ・敵に合わせたキャラ選択をお願いします(シグルド月反応やマンドラゴラを茲白で散る前に倒す/ウェンティで集めるなど) ↑ つまり、それが可能であると思ったので試してました。 募集出してる方も完凸ではなく無凸無餅の茲白でした。 それで、何度やっても小さいのが出てくる前に倒すことが不可能だったのでここで質問しました。
単騎の話じゃないんだよね?だったら月結晶ならリンネア、コロンビーナ、千織、シグィンとかでも行けるからシハクなら余裕あると思う。立ち回りは皆言うように動画見るのがいいのかも。元ネタがどんな状況で言ってたのかすら分からないのでドンピシャなのがあるかは知らないけどこの編成ならさっき確認したら残ってたし参考にはなると思う。誘導は流石に控えますね。
過去螺旋だったらタルタリアでもお父様でもやれたはず。ここで検証求めるより動画見た方がいい。
ファルカでもやれるよー、原神 マンドラゴラで検索すればいっぱい見つかるよ、百聞は一見に如かず、ショートがいいカモね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう