原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
| ー |
嘉明って蒸発で使う場合雨裁と末路どっちが良いんですかね、断然末路っていう人も多いのですが攻撃力はベネットで足りるからステータスをバランス良く伸ばすために熟知武器の雨裁っていう人もいて悩みます。武器レベルが離れすぎていてすぐには検証できないので有識者の方がいれば教えていただきたいです。
いくらなんでも簡単に書きすぎたな、その編成じゃ絶対流浪がいい 既に書いてくれてる人がいるが熟知型イファの月感電編成を想定して攻撃力やダメバフの価値が低く熟知の価値は高い上に会心も必要なら手間とギャンブルのトレードオフで使えるって意味だった、それに流浪は2ループに1回しか効果を発揮してくれないから効果量が少なくても毎回発揮との選択もあったんだ
普通に熟知の火力に対する重要度が高い月感電パじゃないなら霜辰は無しじゃね?キャリー気味の感電パーティじゃ熟知必要だけど1択にそこまでは魅力はないよ と言うか月でもそうそうあり扱いはしないね、浮遊と効果の時間は概ね合ってるけど浮遊前に予め重撃当てる手間あるしスキル当たらないタイプだし 本当に流浪ガチャや流浪CTが嫌で嫌で仕方がないとかじゃないなら流浪で良いと思うよ
原神】伝説任務終わりましたけど終わっても原神ほかのやすもやっても楽しいですか?まだいろいろイベントとかありますか?
編成はイファ、孫、フリーナ、ファルザンです。 ファルザンが行秋になることもある。 一応イファアタッカーでギャンブルでも全部使うからなーと思って。
個人的意見だが目安としてなら十分だと思っているな、もともとスコア計算は目安程度に考えるものって言われてたしそれのみを信じて追及するものではないな 聖遺物強度の計算法は他にCV(会心のみ評価)やRV(キャラ毎の有効ステのロール数評価)が有名どころとしてあるな 現行普及してるスコア計算は暗算でサクッと出せる程度の計算でそれなりの精度だから割と便利なんだよな、CVでは不足を感じるしRVは面倒でな
編成にもよるがまあ使えるぞ、流浪ギャンブルが嫌なら変更って感じじゃないか
最近聖遺物のスコアを意識しはじめたんですが、夜蘭のような元チャhp会心必要なキャラクターだと既存の計算式でカバーしきれないような気がしています。 目安としては十分なのか、他に計算方法があるのか、プレイヤーの意見的にはどうなっているのか知りたいです。
霜辰出たんですけどこの武器イファに合いますか? 今イファは流浪楽章持ってるんですけど、。 どっちの方が合いますか? 聖遺物は黒曜です。
ほよらぼ比較見てみたら1回の重撃大体15万×3が最高かな
出せますよ
ありがとうございます!頑張ります💪
モチーフ持ちの無凸ネフェルのダメージは何万くらい出れば良いですか?
ドールって秘境マルチに出せますか?
ある程度他のパーティは育っているので聖遺物頑張ろうかと思います!やっぱ好きなキャラ強く使えると楽しいですよね、育成頑張ります💪
追加でいうけど強いキャラと好きなキャラが一緒だと一番モチベーションになるから、秘境もできるし勝てるし好きなキャラで勝ててるし本当に好きなキャラを引いて強くさせるの大事
異夢の溶媒は週ボスレベル60でも出るから頑張れ!
原神初心者です。 フリンズの武器についてなんですけど、 槍の星四が田中槍しかないのですが田中槍はフリンズには合いませんよね、?涙 今はとりあえず白槍使ってるけど合うかどうかわかりません。 シャベルつくりたいけど原型を持ってないし、原型作るための異夢の溶媒持ってないのでナタまでストーリー進めるまではお預けになっちゃうかな…(泣)
やっぱゲームモチベ大事ですよね、、召使まで石貯めようと思います!決まってスッキリしました。ありがとうございます!
いや、そこまで言ってて召使引かない理由ないやろ モチベ大事よ
召使とフリーナどっちを引くかで悩みすぎて決まりません!笑 完全無課金なので凸は厳しいかと思います、限定星5も、フリンズ、夜蘭、ナヒーダしかいない初心者です。星4はベネット、行秋、忍とか色々います。召使めっちゃ好きなんですけど性能で見ると将来的にフリーナの方が良いらしく…どっち引いても後悔はないです!どっちかに背中を押していただきたいです!
3幕と4幕の間は止められるんですね、良かったです。 4幕(終盤)が長めなんですね…気を付けます アドバイスありがとうございました!
止められるけど終盤ムービー長めで1日がかり目安、、了解しました! コメントありがとうございました!
こんにちは旅人の皆さん! 私は今ドゥリンが欲しいです、 ですがネフェルも欲しい🥹 そこで質問です。 次確定もう1連引いたらすぐ出るぐらいでネフェルを引いておくかそれともいつ来るか分からないけどドゥリンを待ち引くべきか、 ドゥリンに関してはいつ来るかも分かりませんなのでネフェルを引きたいと思う気持ちもあります、旅人のみなさんならどう考えますか?
ネフェル編成のナヒーダは鳥髄か祭礼ならどっち持たせたほうが良いですか?
不明、ありそうではある 好きな方引きなよ ただクレーを今の環境で使える火力にしようとしたらクレー2凸閑雲2凸シロネン2凸シトラリ完凸にクレーヴィヴィッドハートに他はモチくらいは要求されるよ しかも爆発に依存してるから幽境の立ち上がりがきついと言うね
3と4の間は全然止められます 4が途中で止められそうにないからそっちは時間ある時にやったほうがいいです
1日あれば終わりますよ 止められなくはないと思うけど終盤ムービーが長めですね
質問掲示板
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
その他の条件がわからないからハッキリと言えないけどベネット前提なら大体の場合で完凸雨裁と無凸末路なら末路の高攻撃力って言う強みが活きにくいから雨裁の方が強いよ ちなみにベネットを前提にしても1凸以上フリに鍵と夜の歌、完凸ベネットに蒼古、千夜スクロース(水変化させるので翠緑も1凸も完凸も無し)みたいな感じで末路に対する雨裁の強み(ダメバフと熟知)をパーティから潰してあげると余裕で末路の方が強くなるけどスクロースが閑雲になるだけで逆転するね