原神における、質問掲示板です。原神について分からないことや知りたいことがある方は、ぜひご利用ください。
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まったくならない訳じゃないけど期待しないほうがいいな ランダム変化する弾で最後に装填された弾から発射されて、1・3・5発目で付着と反応起きる、これで蒸発か溶解なら当たり、凍結は反応ダメもないし熟知関係ないから大外れ、他は熟知特化してないとたいしたダメージ源にならないから外れ サブアタ入れても弾がコントロールできないから熟知に期待したらダメ
チャスカは元素熟知盛ると強くなるんでしょうか?
クリアは可能。ただもう片方が1.5分以上要する場合星3は厳しくなることもある。育成がしっかりしてればベネシロ入れて余裕になるから頑張れ
丁寧な説明ありがとうございます! 確かOPまでではないけど十分いい武器ですねw まずは左を装備して、右はキープして後で草のアタッカーができたらそのキャラに装備させるのが良さそうですね。 この編成は始めたばかり何も知らなかったとき(特にシャンリンの使い方w)攻略サイトなどで見つけた編成で、コレイや草主で草元素→バーバラで原核を作る→シャンリンで烈開花、という流れの編成です。 キャラが全然揃ってなかったとき作った編成で、今までもまだキャラがあまりいないのでこの編成でストーリーなどを進み、後でキャラができたら編成を変えるつもりです。 ちょうどガチャでコクセイも来たのでそろそろコクセイ編成を考えるかーという状況です。w ありがとうございました!
ファントム2火魔女2 固有天賦で炎バフ稼げるからモノパイロなら剣闘士2ファントム2も可。
召使無凸引いたら螺旋片側クリアできるようになりますか? ベネット1凸、シロネン無凸、和璞鳶とかがあります
リネに天空持たせる場合率溢れそうなのですがファントム以外の再遺物の方がいいですかね?
左は激化用の草付着サポーター向け、爆発打ち得だから元素チャージ優先でOK、アタッカー運用なら右で良い、かなり強い。ただコレイと草主人公が一緒に入ってるのが編成として微妙かと、コレイがいるなら草主人公は要らないし逆も然り 草1(深林)にし水か雷のアタッカーを加えるとよいんじゃない?
西風で生み出すのは無属に分類される白い粒子、固定で元素チャージを6貯める。ただし原神の仕様上控えキャラは出場キャラの受け取ったエネルギーの60%しか貰えないので他キャラは3.6ずつ受け取る。当然知ってはいると思うが異元素オーブを受け取ると同属で受け取れる1/3。うまく切り替えて食わせりゃ最大数値を確保できる。
あと、聖遺物に関しても質問があります。 金メッキの羽ですが、どちらがいいでしょうか? 今装備してるの(左)はチャージ効率も高いし会心率もついてるから十分いいと思いますけど、 もう一つ(右)は会心率・ダメ両方ともついてるし他の能力値も捨てるものがないのがいいと思いました。現装備はHP固定ついてるし。 装備してるのは草主で、パーティーは シャンリン(絶縁) / バーバラ(海染) / 草主(金メッキ) / コレイ(深林) です。 なんかアドバイスがあったら教えてください。 ありがとうございます。
初心者な質問すみません。 西風武器に関してですが、会心発動で確率で「元素粒子」を生成する効果です。 この「元素粒子」ですが、元素ダメージや反応で生まれる「元素に相応するエネルギー」ではなく「全元素で使えるエネルギー」であってますか? 最初は「装備したキャラの元素」だと思いましたが、(ここを含む)攻略サイトでは「全キャラのエネルギー回復」と書かれてましたし、粒子もなんか白くて違うかなと思いました。 (でもそれでは西風武器って完全にOP武器ではないのかなーとw) よろしくお願いします。
シロネン爆発のカットイン終わった時に真後ろ向いてたりする場合があるのですが原因わかる方いませんか?
ピックアップは確定でどっちが出るかは半々
すいません質問です。 ちょっと前のverの武器ガチャで恒常すり抜けたのですが、次の天井ってまた恒常になる可能性ありますか?とりあえずピックアップどちらかにはなりますか?
一応、こんなとこで聞くお馬.鹿さんのために補足しておくけど、この場でリークについて話すのは見たくない人が見てしまう可能性があるからね 自分が知りたいだけなのに人を巻き込むな
既知の方いれば解答お願いしたいのですが、 マーヴィカのレベル突破用ボス素材は機巧デバイスからドロップする「金紋の刻まれた源核」で合ってますか?
超開花は会心とか乗らず熟知しか参照しないから雷キャラは完全熟知特化 後は敵の耐性下げるか白朮の天賦効果使うか PTとして強くするなら他メンバーの火力を上げるしかない
超開花のダメージ伸ばしたいなら聖遺物3つとも元素熟知でいいですか?それとも会心率とか入れた方がいいですか
知らん アプデはあるけど リークとかを扱うわけでなければ公式発表としては特に何もない
ピン挿しでかなりなんとかできるのはカチーナ パーティ全体で最速で削ることを考えるならオロルン入れて感電かキィニチの燃焼
原神スコア計算機 とかでググってみな これは胡桃用だとスコア40-50相当くらいで強いよ
始めて一ヶ月と半分くらいです。 火魔女の秘境で出た羽をフレンドに見せたところ、強いと言われましたが本当でしょうか。 また、スコアはどれくらいですか?
来年の元旦に原神から大きなプレゼントがあると聞いたのですがほんとでしょうか?
忘れてたけどオロルンも夜魂と感電でかなり有効だと思うよ
ミミック系は夜魂性質あればいいけど向いてないキャラもいるからね… ただミミックのバリアはヒット数でも判定入るから燃焼と感電もかなり有効になってるよ、夜魂と燃焼をメインに使えるキィニチが一番有効かも
ミミックの守衛verだけ他よりバリア剝がしにくくてめんどくさい 最適キャラは誰?
完凸してるなら静寂でいい気がする 列日持ってないから予想になっちゃうけど
ティナリをアタッカーにしたいなら草激化反応を中心にしたいのと、草は風でデバフ出来ず、メインアタッカーが二人になって片方が出てる間もう片方が何もできないし、チャスカは炎水氷雷で固めた方がいいからチャスカは無しやね 草の通りが悪い敵用の別元素アタッカーがいないか、螺旋等の別PT組みたい、探索を楽にしたいのなら十分あり 何を引くかはモチベのためにも推しが最優先で、他には手持ち次第やね
ティナリをアタッカーにしたいんですけどチャスカ引いたほうがいいですか?あと何を引けばいいですか?
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剣闘士じゃなくてしめ縄でも大丈夫ですかね?