
原神(げんしん)における「観月者計画」の攻略です。観月者計画の発生場所や発生条件をはじめ、詳しい攻略チャートや報酬情報もまとめています。
| 「月を見上げる時」の関連記事 | ||
|---|---|---|
| 第1幕 | 先駆者 | |
| 第2幕 | 外の世界からの来訪者 | |
| 第3幕 | 観月者計画 | |
| 場所 | ナドクライ:霜月 |
|---|
| 発生条件 | 世界任務「外の世界からの来訪者」クリアで自動発生 |
|---|
| クリアまでの所要時間 | 約45分 |
|---|
コロンビーナに話しかけ、共に飛んでいき月の裏側へと向かいましょう。
しばらく進んでいくと触れるとダメージ受けるオブジェクトが多数出現するので避けましょう。
しばらく進んでいくとサーチライトに照らされているゾーンに到着するので、古月の力で爆破して向きを変えて照らされないようにしましょう。長押しすることで弓の照準のように狙った方向に投げられるので活用してサーチライトの向きを変えましょう。
しばらく進むと広場に出るので全ての箇所を調べましょう。
サーチライトを避ける、向きを変えながら左側の制御室へ向かいましょう。装置があるので調べて操作しましょう。
制限時間内に右側の制御室の装置を起動させましょう。光っている瓦礫の中に埋まっているので古月の力で爆破して吹き飛ばして調べましょう。
保管箱を遮蔽物にしてサーチライトを遮りながら先へと進みましょう。
しばらく進んでいくと研究室にたどり着くので手がかりを探しましょう。左右の細い道の先に手がかりがあります。
先に進むと重力が変化する場所に出るため、重力が重い時は連打して耐えて、軽い時に進みましょう。
しばらく進むと種火の守護者との戦闘になります。古月の力を用いて爆発させてコアを破壊しましょう。
オレンジ色の障壁を避けながら奥へと進み、2・3つ目のコアを古月の力を用いて爆発させて破壊しましょう。一定以上近づくと吹き飛ばされるので、長押しして照準を合わせて遠くから投げるのがよいでしょう。
コアの破壊と同じ要領で本体も爆破して破壊しましょう。一定時間ごとに極太のレーザーを放ってくるので、側面の空間に避難しながら近くまで向かいましょう。| 報酬一覧 |
|---|
|
|
▶︎任務の攻略一覧に戻る
|
魔神任務一覧 |
伝説任務一覧 |
世界任務一覧 |
見聞任務一覧 |
モンド任務一覧 |
璃月任務一覧 |
稲妻任務一覧 |
スメール任務一覧 |
フォンテーヌ任務一覧 |
ナタ任務一覧 |
ナドクライ任務一覧 |
- |
原神攻略@Game8
冒険ランク60
世界ランク9
全キャラ所持
深境螺旋12-3星36クリア
幻想シアター第10幕星10クリア
幽境の激戦アルティメットソロクリア
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「観月者計画の攻略と発生場所【月を見上げる時】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
観月者計画の攻略と発生場所【月を見上げる時】

Thank You

© COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう