原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ごめんけど途中から最初の人じゃないから私に力説されても困るよ
公式で明言されているか否かという論点の話だと思ってるのなら、混同してるのは君の方だよ >>原神の「雰囲気」でPTSD「みたいなの」とか今まで「欠片もなかった」 これは、君が考えているよりも曖昧な「今までそういう解釈が生まれるような描写はされたことがない」という主張だよ。だから、欠片もなかったという主張に疑問を感じてイルーガの例を出したんだよ イルーガはサバイバーズ・ギルトでPTSDですなんて公式に明言されてたら自分もびっくりするね
ああ、ごめんごめん。ローエンのページだから勝手に脳内変換されてたよ 調べてみたけど症状があくまでそれってだけでゲーム内でその単語聞いた事ないからどの道描写されてない判定になるんじゃないかな 運営があくまでゲーム内でそれの単語と描写をするからこそであってユーザーが「この症状〇〇じゃない?」ってなるのは別の話だから混同しないほうがいいよ
んん?イルーガの話だよ
まとめてくれてありがとう こう見るとナドクライ悲惨すぎるな 稲妻やナタもだいぶ暗い過去見えてたけどNPCが多かったし
研究ネタ多いね テンプレすぎる
今までだって書かれてるしローエンの事含めてないんじゃない?
伝説任務ですごい違和感覚えた やべえやつなら最後までやべえやつでいてくれ
イルーガのサバイバーズ・ギルトは欠片じゃないんか?欠片どころか代表的なPTSD症状らしいぞ
多分どのタイミングで実装されてもlowエンだったと思うw
タイミングが悪いよな 魔神任務で大活躍のサンドローネと魔神任務出てもないローエンじゃしかたない
消されてるコメント多いなぁ 事実書き込んだだけで消されてるんだろーなw
嫉妬しすぎ😁
原神の雰囲気でPTSDみたいなのとか今まで欠片もなかったのに何言ってるんだか
自分もローエンはPTSDではないと思った 無力さからくる憤りと父親への失望の方を感じたかな
まぁローエンがPTSD感はないな 確かにイルーガはPTSD感ある
両親友人が健在云々自体はローエンのPTSD説と無関係な部分だからそこが恵まれてるからどうのって話ではない。けど個人的にローエンはPTSDには達してないと思う 父親と自分が命の危機に晒された経験から力を欲するようになったのは事実だろうけど、PTSDくさい症状が出てないというかテイワットでは標準的なレベルかなってことで なおそれでもイルーガはPTSDくさい
公式が扱いミスった感ある 闇深キャラするにしては過去が地味すぎるし厨二病ネタ扱いするにしては公式からの弄りが足りん 触れちゃいけない人みたいな雰囲気だけ出てる
いなかったらネカマなんて存在しないんだよなあ…
むしろ凡にされてる伝説任務で厨二病さが薄まってる気がする ムービーの方が劇毒なら伝説が中和してるって感じ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(5ページ目)コメント
1524件中 81-100件を表示中