原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
加えるなら、情報集めたり質問板やマルチ板を有効に使う程度にしとき
匿名なとこは発言に責任持たなくていい、みたいなので亜らすやつ多いからな なりすまして対立青ったりしてもバレにくいのもあるし、気になるならTwitterだとかの方が垢作らないといけない分まだマシだぞ 正気な人はもうこういうとこのコメ欄には来ない方がいい
このキャラきっかけで2年ぶりに復帰したけど本当に民度悪くてびっくりした。自分の好きなキャラだけ楽しみにしてればいいのにいちいち余計なこと言わないと気が済まない人ってこんなに多いんだ
ナイナイ ローエンのウリはファルカと共用するドゥリンとニコを凸れば夜魂ギミックのないボスならマーヴィカと同等以上に戦える可能性があるくらいで 星反応という全く別の最新接待環境に対応したサンドローネとはそもそも立ち位置が違う いくらなんでも贔屓目に見すぎ
氷版胡桃みたいな性能かな?サポートもある分こっちのが優秀だけど 本人が火力出すより周りと一緒に火力出すタイプか
星しか使えないサンドローネよりも ローエンの方が編成幅広いしスネジ超えたら縛りなくて溶解使えるローエンの方がサンドローネより強くなるだろうね
爆発見た瞬間に完凸をきめたよね…
あの元素爆発はずるいよな
スキルにも凸にも記述がないし基本設計もニコドゥリンでの溶解運用だからなさそう なんでスカーク代わりにフリーナエスコで使うなら、魔導モナと組み合わせるとベネット時代のファルカみたいに怯んだり吹っ飛んで実戦火力が伸びない可能性はある
ンアア!!!1天だけ手を滑らせてくるか…
中断耐性あんの?
でもこいつみたいな明らかスルーして貯めとけよって枠は必要だよな
フリンズは特攻敵多くて優遇された方じゃね
フリンズとファルカの顔見て同じこと言えるのか
実装前からアンチがいるのは人気キャラってことだな
男は不遇というが火力は劣ってても、ギミック面では有利取れる範囲広かったりで出番は優遇されやすいから言うほど不遇か…?となる
月感電より高いけど🥱
自分の周りにも何人かいるな まあこの時期に引く人は覚悟決まってるよね
男は性能終わってるキャラ多いし不要だけど石貯め期間は必要なんだよな
1凸したなら手をもう一回滑らせて2凸した方が幸せになれると思うよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(37ページ目)コメント
1526件中 721-740件を表示中