原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そこまで言ってるのは十中八九そちらの国の人だけだろうけど本国で文句言われてたらそもそも男キャラ自体こんなに導入されんわ
マーヴィカなんて月間最高記録叩き出してたのに廻ってないとか言ってる奴いて草
そこまで言ってるのは十中八九あちらの国の人だろうけど実際それで弱めになってるからどうしようもない
引かなきゃいいだけなのに強くするなは我儘すぎて草
プルーネのところスクロースの方が良さそうだけど
このサイトにもも男キャラは使わないどころか強くするなってヤツいるし思想が
マーヴィカより回ってなくて草
ヌヴィ最強時代のせいで男不遇とか口が裂けても言えない
本国が煩いんやろなあ TA編成見るとほぼ女キャラで悲しくなる
男キャラみんな弱いのなんなんだ 強かったのヌヴィレットまでだよな
ローエンシャンリンベネットプルーネで組んでみたら思った以上にまじでダメ入んない もしかしてニコドゥリン居ないと弱い???
まあそれはそう 自分は好きだから引いたけど、性能だけならどっちもオススメしにくい
どっちみち堅実な人ならローエンもサンドローネも両方とも引かずにその後に備えるレベルの性能だよ
超伝導は八重引かなきゃなのがネックだよなぁ エスコくらいの重要度らしいから強くはあるんだけど気持ち的にな
星電導ダメージは出せないから超電導聖遺物を持たせる意味がない 風立ち装備でニコと組ませて氷バフ40%、雷の星反応キャラでフィールド発生させてそこでもダメバフを貰う サンドローネの代用として星電導パで使うには、スネジの雷キャラ待ち 何にせよ八重神子いなけりゃ星電導パは弱いんで未所持ならガン無視でも良さそうだけどな
ちなみに今のスカークの実測最大dpsはニコドゥリンフリーナの1.48mだぞ
凍結パで使うなら劇団のフリエスコや贈り物のモナと組まないとダメージ伸びないぞ スカークと同じ千岩フリーナ絵巻エスコ旧貴族モナとかでやってんじゃないの 弱いのはローエンじゃなくプレイヤーのシステム理解度
というか超電導装備したところでローエンは超電導扱いダメージを起こせないから18%攻撃力アップが付いてるだけじゃね…?
%書いてなくて草 それ貼ったからって最初の発言に対する反証にすらなってないんだけど(笑)
見えてないじゃーん
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(20ページ目)コメント
1525件中 381-400件を表示中