原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ドゥリンは無凸から唯一無二の役割(炎サブと耐性デバフ)があったからね ベネットで良くね?なってるニコと違って香菱で良くね?マーで良くね?にならなかったのが大きい エスコもそうだけど唯一無二の性能のサポサブはそれなりに売れる
ちゃんと強ければドリン様のようにローエンも褒めるよ ドリン様は最高だからね。強いから見た目もかっこいいように見える ローエンは褒めないよ。見た目とか関係なく性能不足だからね
少なくとも全完での比較なら基本的にローエンでドライバーするよりもシトラリで氷付着しながら、ドゥリンで棒立ちしたほうが強いって話
暗黒微笑(笑)
誰にも相手されてなくて草 あんまりだから話し合いになってあげようか?
どういう凸餅条件でそうなるの?
ローエン入れない方が溶解で強いのホントに洒落にならんでしょ😅
ローエンの美貌と強さに嫉妬しまくってて草 やっぱsageられて育った人は他もsageるようになるのかな
ローエンよりは好きかな
ゴブリン朝から暇やなー
パイモエは大して回ってないけどセルランは粘ってるな エンジョイ勢の女性プレイヤーはこういうキャラを待ってたんだろうな ドゥリンも所持率の割にガチャ回ってたし、富者も女性人気が高いらしいんで 今後はテンション低いネットリ系の男キャラが増えそう
露骨な話題そらししてる人いて草 そらした所で現実は変わらないよ
隙あらば潮の話してしまう胡桃爺であった
キャラ的には好きなんだけど伝説任務では表情は落ち着いてるのに演技は必死みたいなチグハグな部分が結構あったから今回本当に色々と連携とれてない状態で作ったんだなと思った 実装のタイミングでこれは勿体ないなー
サンドの話なら八重なしでも6桁は出るぞ。初代餅なしファルカじゃないんだから
ミホヨ接待ゲーなんだし新キャラ引くのは義務でしょ
サンドは八重神子いなかったらドゥリンなしローエンくらいの火力だけどな 無凸餅でフィッシュだとDPS9万って大半のナタアタッカーより弱いぞ
ローエン好きだと思ってたんだけど、伝説任務やってちょっと微妙なキャラだと思った。 ニコドゥリンありきなら他のアタッカーでいいし
現時点でスカーク超える強さはあるけど、ナタの時点でのスカークくらいの強さは欲しかったかもな、環境2位の月開花より火力上くらいのな、シールドありだから贅沢か
ほんまおまえら鳴潮好きなんだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(15ページ目)コメント
1525件中 281-300件を表示中