原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(11ページ目)コメント

1525件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1415 名無しさん10日前

    これそこらの一般配信者の全員無凸餅火力ね

    このコメントはブロック済です
    1414 名無しさん10日前

    8金で最高23.5万自慢されてもな マーさんは4金でそれ以上出せるしスクロとモナ魔導編成でも24万くらい出てるからね ファルカも8金編成ならニコかドゥリン2凸できて25万超えてくるし

    このコメントはブロック済です
    1411 名無しさん10日前

    普通に超えてるよ だから無凸はシハクの一強

    このコメントはブロック済です
    1410 名無しさん10日前

    無凸だとコンボありのマーヴィカ超えてる?すごいな

    このコメントはブロック済です
    1409 名無しさん10日前

    8金(星5全員無凸餅)で23万ってコスパ悪いな それなら他のPTはコスト分散させたらもっと強くなるし 本来の無凸編成の5金(メインDPSだけ星5武器)比較なら明確に月パに負けてるし

    このコメントはブロック済です
    1408 名無しさん10日前

    いやトップ層なら27、28万出てるのもあるぞ それいうならローエン23万も相当な上積みだからね

    このコメントはブロック済です
    1407 名無しさん10日前

    相当PS高めの配信者ですら無凸兹白でそんなの見たことないけどね 22、23辺りだから盛ってるかカカシの数値いじってるかでしょ

    このコメントはブロック済です
    1406 名無しさん10日前

    ありがとう!見てみる!

    このコメントはブロック済です
    1405 名無しさん10日前

    攻略サイトよりYouTubeの解説動画参考にした方がいい シンフォニーさん見とき

    このコメントはブロック済です
    1404 名無しさん10日前

    ここのサイトで、ローエン餅の代用は喜多院がいいって書いてたから一応持たせてたけど、はくえいそうのほうがおすすめなのか!レベル90まであげてみようかな

    このコメントはブロック済です
    1403 名無しさん10日前

    無凸だとシハク最強で間違いあるまい

    このコメントはブロック済です
    1402 名無しさん10日前

    はくえいそう。だいぶ前のイベント配布武器だけど持ってたら風信の矛もいい

    このコメントはブロック済です
    1401 名無しさん10日前

    無課金なのだが、はくえいそうと喜多院どちらが良いのかアドバイスほしい…どちらも完凸で。 ちなドゥリン無凸餅なし、ニコなし。 復刻で餅とか引けたらいいなとは思ってる

    このコメントはブロック済です
    1400 名無しさん10日前

    1371の無凸しはくのことだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    1398 名無しさん10日前

    無凸シハクの「DPS」は25万~26万なので出直しておいで

    このコメントはブロック済です
    1396 名無しさん10日前

    君の偏った知識だけで語られましても…

    このコメントはブロック済です
    1395 名無しさん10日前

    それは流石にローエンに限った話じゃないだろ 二次元キャラなんてリアル目線で考えたらほぼ全員キツイって

    このコメントはブロック済です
    1391 名無しさん11日前

    なんかおかしいと思ったらDPRとDPS勘違いしてるのか その無凸兹白が日頃出してる290万はDPSじゃなくてDPR DPS換算なら16万くらい ちなみに兹白は全員両完凸レベル100でもDPS290万になることは無いよ

    このコメントはブロック済です
    1390 名無しさん11日前

    キャラは好きなんだけど本人で火力出せる性能じゃないのがなー

    このコメントはブロック済です
    1388 名無しさん11日前

    分かる〜リアルにいたらだいぶヤバいやつ。 リアルじゃないから好きになれる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記