原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
耐久、サブ火力、持ち武器とかで火力サポもある程度できる、偉大
イネファいないと一気に選択肢が減るよな
月反応ならなんでもいいとかなら好きなキャラ使えばいいと思うけどな、別にフリンズ火力低くてクリア無理とかじゃまだないんだし
回避ヘタすぎてビリビリ範囲から逃げられない イアンサダッシュでやってみます
イアンサ試してみます
ネフェルラウマは霊主に使用してる
攻撃来るなってとこで適当にダッシュ入れればなんとかなるよ頑張れ
フィッシュルをイアンサに、ベネットをスクロースにしてみては?
星4キャラと組ませやすくて編成のコスト低めでも高火力にできるみたいなコンセプトでも悪くはないと思う
助けて イネファなしで幽境マスターシグルド勝てない アイノフィッシュルスクロースだとすぐ倒れるしフィッシュルを忍にしたら時間足りない アイノフィッシュルベネットでもやってみたけど枠から出ちゃう
月ギミック自体月反応ならなんでもOKのゆるゆる具合だから運営の想定通りだろうしな、流石にそこはもう各々好きにしたらいいんじゃない? だからここはこの元素使った方が楽って場面では素直にそいつ出した方がいいな程度になるようにしか作ってないわけだし それが理由で一々下げてるのがよくわからん
あー確かに白馬来た後の本格的な岩接待とかきつかそうやね 幽境のおかげで戦闘コンテンツはクオリティ上がってきて楽しいけどナド入ってからすごい課金させらとる
月結晶というか岩アタは更新なさすぎるからスルーしたら後々面倒になりそう…あと正直少女より傀儡の方が刺さる人多そう
ナド環境は月反応に加えて魔道もあるから幽境も一つずつ+復刻キャラ接待で来るだろうから、月反応同時に欲しいってのもそう回数はなさそうだし
月反応編成はやっぱ好きなやつから一個選ぶもんだったんかなとはなってきたな でも全部欲しいから結局月結晶も引いてまう
言うて幽境の敵もなんだかんだ選択肢あるからな 同時に月採用しないといけないかどの反応優先かは結局その時次第としか言えん
シアター程度なら溶解でもあっさり終わりそうなんだけどな 特別枠でもモナいるから爆発運用やれるし
来月のシアター氷炎風でスカーク信嘆いてたわ ネフェルもだけど特定の元素とセットじゃないと力発揮できないのは痛い 探索キャラとか好感度上げしたい時の普段使いでも影響あるし
言うてネフェルをちゃんと強く使えてる人もそんなに多くは無さそう
最強板かよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(86ページ目)コメント
9199件中 1701-1720件を表示中