原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸餅イネファフリンズで確かDPR260~270万だからスクロ枠をベネットに変えたら出るんじゃね?知らんけど
もしかしてスクロ抜いてベネットかイアンサ入れるのが良くなる感じ?
無理だと思うけど、どういう編成でそうなると思ったの?
これが本当なら少女なしでも無凸フリンズDPR300万余裕で超えちゃう
ナタは夜魂で統一、ヒット数多いなら何でもありで抜け道も多かったけど、ナドは月と魔道の2軸だから要求値重いな…
水関連は月反応で強化、炎関連はドゥリン+魔導バフで強化みたいな感じか 幽境だとどっちも要求さそうやな
インフレは神来たらいつものことだから これでようやくナド環境本番
月輝明光ってことは天穹と月紡持たせたのも居たら更に強くなるってか
月反応遺物なんか総じて汎用性も高いな 環境自体また一段階インフレしそう
遺物で裏発動デバフ40は強すぎる これも装備者自体は非ナドキャラでもいけるんだね
下の遺物はファルカ用か?風メイン専用だから使えるのだいぶ絞られるのとアリスとかに使えないってことは魔女組はサブかサポかな?
想像の10倍強くて草
少女を渡さないといけない場面でもアイノかイネファの遺物これに更新するだけでもだいぶ変わりそう デバフできるからスクロの枠も自由にできるか…?
今の原神ユーザーそんな何体も新アタッカー引いてる印象ないんだけど フリンズ刺さった人はネフェルや白馬揃えにはいかんでしょ ナドクライは少女とって、アタッカーは自分の好きなのとりゃいい 少女の恩恵でこの感じだとナドクライ勢1段階上に来る 魔女会のファルカドゥリンペアも同等に来そう
月反応限定とは言え二凸シトラリはやばすき
少女に期待してたデバフは聖遺物でってことね
やば、デバフ-40% 月反応バフ20%か んで、裏から水サブ火力出しておそらく少女単体でバフもあるだろうから、フリンズネフェルは相当伸びる気がする
そんな事より少女用聖遺物強すぎてナドアタッカー達一気に底上げられそうなんだが 少女きてから本番ですな
拡大エスコは綾華をトップまではしなかったけどどうしようもなかった凍結を押し上げたし、明確に弱反応だった感電使えって敵もちゃんと出してたのにな
ううんありがとう ベネットから旧貴族剥ぎ取ったイアンサでも背中に傷を残し倒れた…涙
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(85ページ目)コメント
9199件中 1681-1700件を表示中