原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
わざわざキャラ板を嵐に来なくていいから最強板の話は最強板だけでしてなよ
まぁスクロ2回ってフリンズ好きからしたらなんだかなぁって感じだし コロシロ2凸で毎ローテ爆発4回撃つのが一番楽しいと思う
シロネン2凸したら月結晶の最適とか聞いたな マーフリ仙人で取り合うのか
1凸もエネ回復あるからその分ステ回せたり全くの無駄ではないぞ 3発目も押し込みかけられる時ならそのままやれるってメリットはある
泣いた シロネン使うわ!今回イアンサも凸れたからシロネン競合したらイアンサ使おうかな
フリンズ無凸ならスクロース、1凸以上ならシロネンが最適サポだって解説みた! シロネン無凸でもスキル天賦MAXだと耐性ダウン36%だし、ちなみに3凸すると耐性ダウン45% 自分のフリンズ3凸してるから2凸の雷耐性-25%と合わせると耐性ダウン70%(シロネン3凸しようかなって血迷ってるw) シロネン2凸の25エネルギー回復と西風剣でチャージ補助。 非ナドバフ、今シロネン絵巻だけど防御力3300あるから月反応バフ33%できる。シロネンモチーフ武器だと余裕で防御力MAX達成できるね。 スクロースだと熟知878が限界でMAX1600なんて無理だし このタイミングでシロネン2回目の復刻してるし、フリンズの4枠目で使えと言われてるような気がするw コロンビーナはモチーフじゃなくて紀行武器にして凸したほうがフリンズにとって良さそう。1凸2凸とも恩恵デカない?
シロネン2凸がよさそうだな
1凸とスクロ2回は相性最悪、だから海外では無凸>1凸って言われてる
全然復刻されないからきついね 完凸したら永続全員攻撃力144アップ非ナドバフも強めだからフリイネ月感電に最適
フリンズ1凸ならシロネンで良い気がするし2凸ならイアンサも良さそう
フリンズ凸っててもスキル2回でキャラチェンしてスクロ2回の方がいいの?
確認してみたけど無凸だわ、完凸してる人ってそんなにいるのかね
スキルct17sがそもそも意味不明
フリンズ以外の火力が上がったということはスクロの熟知の価値がさらに上がったということだぞ
彷徨える星でいいぞ
彷徨える星がそっち眺めてる
フリンズの16秒ローテは原神でもトップ級に簡単でしょ 難しいとしても上手い人は、タイミング合わないから必要以上に元チャ盛らないといけないって終わってるけどな
実戦考えると殴り放題な案山子タイプでもなけりゃ自然とちょっとズレるしな
餅18秒がひどすぎるもう金箔でいいわ
フリンズが一番じゃないぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(40ページ目)コメント
9199件中 781-800件を表示中