原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フリンズ好きだけど中村悠一の無駄使いはぶっちゃけ同意w
雰囲気で原神やってるエンジョイ勢だが、フリンズに1番欲しいのは攻撃力だよね 攻撃2600 率96/ダメ235で特殊元素爆発92万くらい。 コロンビーナ完凸効果の会心ダメ80%あれば、冠も攻撃力にした方がいいのか?それとも冠ダメのまま会心ダメ315%にした方が火力出るのか?
わざわざ長文でまとめてきたのかw 意外と読みやすいからその才能別で活かしなさいよ
ネフェルも水組めてなかったよね
1ローテならね2ローテで考えたら変わらない 月感電はデバフが続くってだけでかなりでかいよ あと絵巻と餅が実は結構きいてる
竜殺でだいぶ変わらん?
無凸フリンズ2凸シロネンの自分はコロンスキル爆発→イネファスキル爆発→フリンズ通常爆発→シロネンスキル殴り→フリンズ特殊爆発×2→シロネンスキル殴り→最初に戻るになりそう
3600は大前提、コロン前はほぼ変わらんかったけどね
防御盛って月兆バフ最大にしても?スクロースの熟知バフってヤバいんだな
無凸フリンズ無凸シロネンはスクロ2回よりdpr40万〜60万低いよ
とりあえずスクロ2回出すのはもうないわ シロネンでええよ・・・
最後に撃ってチャージ空にして控えで貯めとくのが理想だよね 西風アイノが抜ける分をコロン1凸とシロネン2凸で補って余るなら再現性高そう
幽境想定だと最後しかないかな 特殊爆発打ち終わりにシロネンスキルでエネ回復→通常爆発→イネコロ スキル爆発→シロネンスキル→フリンズ特殊爆発とか コロン凸や餅武器の有無にもよるけど結構いけるんじゃないかなって
通常爆発はいつ使えば良いんだろ ローテ最後?
シロ2凸だとチャージ面一気に余裕になるから通常爆発も絡めるローテ開拓に期待してる
コロンビーナの月反応扱いダメージの倍率とかを見てると、一応ラウマの存在も加味してバランス取ってるのは分かる 凸はまた別としてだけど
シロネン無凸→2凸するか 少女2凸想定を少女4凸以降まで頑張るかなやむなぁ 少女凸の恩恵月感電は大きいし シロネン2凸の汎用性も捨てがたい
少女実装後の編成DPSは雷属性アタの中では フリンズ単独トップまでいくから楽しみよな
そいや少女でフリンズは1.4倍でネフェルは1.3倍とかで差は縮まるみたいだね フリンズシハクの方が少女の凸でより伸びるみたいだからネフェルもフリンズもシハクも無凸確保の自分からしたら横一線になりそう まああっちはラウマがバケモンよな
まあシロネン2凸関係なしにスクロ2回出すのはもう絶対ないわ シロネン無凸ですらシロネンで良いだろ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(39ページ目)コメント
9199件中 761-780件を表示中