原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんでもネフェルネフェル気軽に言う人はただの廃課金か、TAとか見ただけのエアプだと思ってる 大半の人は編成揃えても無凸無餅とかだから言われてる程のパワー実感出来てないだろう
海外の奴は諸々の部分を加味せずに火力が高かったら引かれるべきなのにが主流だから対氷元素岩元素盾持ちの話題を出すと露骨に嫌がるの面白い
月反応アタッカー全員引かれてないしそもそも他人が引いてるどうこうは性能に関係ないしな 接待の多さから無凸や微凸の大半のユーザーには月感電が1番おすすめだよ
火力云々抜きなら、ラウマが今後も開花系には必須サポになるだろうしそのついでに月アタ求めるならかな ぶっちゃけ火力とデバフからのぶち抜き性能はいいけど、色々尖らせたピーキーさと引き換えだから最強厨ならまだしも流石に一般受けは難しいと思うわ
ネフェルのDPSはこんなに高いのに何故引かれないみたいな事を海外配信者が言っていて、自分としては火力を出すセット売りキャラへの要求が高すぎるのとシールドが削れない元素が2つある時点で汎用性は無くキャラが好きかサポ揃ってる人以外は火力だけで引く意味はないなと思ったんだけど、ここの人達が今あえてネフェルを引いたり他人へお勧めできる理由ってどんなもんなんですかね
幽境でモノパイロでもすんの?
ネフェルとラウマは無凸だぞ? そっちも2凸してんならアルチ通るのわかるけどラウマネフェル無凸でボコボコアルティメットは通らんやろ
2凸パで57秒はいたけど俺の場合は80秒ぐらいかかった ペガサスや犬は40~50秒台でいけるとは思うが今回のはもうちょっとかかる
さすがにそれは下手すぎて草としか言いようがないw 聖遺物と立ち回り全部見直す必要がある 2凸だとアルテ60秒ぐらいで回せる
ナヒを金箔治癒冠にしたら耐久全然いけるな ラウマ凸するか悩んでたけどもういいか
よく見たらネフェルとラウマのところだけ加工して無凸に見せかけてただけだったわ 普通に俺がAFO
アルチボコボコダック 無凸ネフェルで45秒とかマジでどうやるの?Twitterにあったけどナヒ2凸とニロ2凸してるだけで行けるわけなくない? こちとらエクストラでヒィヒィ言ってるってのに
これ マーヴィカとかの比じゃないくらいラウマの依存度高いから凸るにしてもラウマ凸った方がええ
マーは溶解が一番強いけど溶解以外の編成も問題なく組めるけどこいつから開花取り上げたら置物になるのは事実じゃん(´・ω・`)
そう だから溶解以外は使う意味ないし強みとして上げられてもねぇっていう
ネフェルなんてラウマが本体なんだから凸とかどうでもいいぞ
いや無凸でも最強 無凸の場合キャラ揃ってなかったり使いこなせてないスマホ勢が多いだけですよ 操作自体は簡単でスカークやマーヴィカのコンボなんかと全然違う
ネフェルの評価上がりきらんのは無凸性能がそこまでだからだろうな ここにいるやつも大半はTA動画見てイキってる連中だろうし
つまり炎アタッカーであるマーヴィカが強いって事か…
溶解とシトシロが強いだけだからな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(18ページ目)コメント
4492件中 341-360件を表示中