原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(18ページ目)コメント

4492件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4939 名無しさん約3ヶ月前

    なんでもネフェルネフェル気軽に言う人はただの廃課金か、TAとか見ただけのエアプだと思ってる 大半の人は編成揃えても無凸無餅とかだから言われてる程のパワー実感出来てないだろう

    このコメントはブロック済です
    4938 名無しさん約3ヶ月前

    海外の奴は諸々の部分を加味せずに火力が高かったら引かれるべきなのにが主流だから対氷元素岩元素盾持ちの話題を出すと露骨に嫌がるの面白い

    このコメントはブロック済です
    4937 名無しさん約3ヶ月前

    月反応アタッカー全員引かれてないしそもそも他人が引いてるどうこうは性能に関係ないしな 接待の多さから無凸や微凸の大半のユーザーには月感電が1番おすすめだよ

    このコメントはブロック済です
    4936 名無しさん約3ヶ月前

    火力云々抜きなら、ラウマが今後も開花系には必須サポになるだろうしそのついでに月アタ求めるならかな ぶっちゃけ火力とデバフからのぶち抜き性能はいいけど、色々尖らせたピーキーさと引き換えだから最強厨ならまだしも流石に一般受けは難しいと思うわ

    このコメントはブロック済です
    4935 名無しさん約3ヶ月前

    ネフェルのDPSはこんなに高いのに何故引かれないみたいな事を海外配信者が言っていて、自分としては火力を出すセット売りキャラへの要求が高すぎるのとシールドが削れない元素が2つある時点で汎用性は無くキャラが好きかサポ揃ってる人以外は火力だけで引く意味はないなと思ったんだけど、ここの人達が今あえてネフェルを引いたり他人へお勧めできる理由ってどんなもんなんですかね

    このコメントはブロック済です
    4934 名無しさん約3ヶ月前

    幽境でモノパイロでもすんの?

    このコメントはブロック済です
    4933 名無しさん約3ヶ月前

    ネフェルとラウマは無凸だぞ? そっちも2凸してんならアルチ通るのわかるけどラウマネフェル無凸でボコボコアルティメットは通らんやろ

    このコメントはブロック済です
    4932 名無しさん約3ヶ月前

    2凸パで57秒はいたけど俺の場合は80秒ぐらいかかった ペガサスや犬は40~50秒台でいけるとは思うが今回のはもうちょっとかかる

    このコメントはブロック済です
    4931 名無しさん約3ヶ月前

    さすがにそれは下手すぎて草としか言いようがないw 聖遺物と立ち回り全部見直す必要がある 2凸だとアルテ60秒ぐらいで回せる

    このコメントはブロック済です
    4930 名無しさん約3ヶ月前

    ナヒを金箔治癒冠にしたら耐久全然いけるな ラウマ凸するか悩んでたけどもういいか

    このコメントはブロック済です
    4929 名無しさん約4ヶ月前

    よく見たらネフェルとラウマのところだけ加工して無凸に見せかけてただけだったわ 普通に俺がAFO

    このコメントはブロック済です
    4928 名無しさん約4ヶ月前

    アルチボコボコダック 無凸ネフェルで45秒とかマジでどうやるの?Twitterにあったけどナヒ2凸とニロ2凸してるだけで行けるわけなくない? こちとらエクストラでヒィヒィ言ってるってのに

    このコメントはブロック済です
    4927 名無しさん約4ヶ月前

    これ マーヴィカとかの比じゃないくらいラウマの依存度高いから凸るにしてもラウマ凸った方がええ

    このコメントはブロック済です
    4926 名無しさん約4ヶ月前

    マーは溶解が一番強いけど溶解以外の編成も問題なく組めるけどこいつから開花取り上げたら置物になるのは事実じゃん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    4925 名無しさん約4ヶ月前

    そう だから溶解以外は使う意味ないし強みとして上げられてもねぇっていう

    このコメントはブロック済です
    4924 名無しさん約4ヶ月前

    ネフェルなんてラウマが本体なんだから凸とかどうでもいいぞ

    このコメントはブロック済です
    4923 名無しさん約4ヶ月前

    いや無凸でも最強 無凸の場合キャラ揃ってなかったり使いこなせてないスマホ勢が多いだけですよ 操作自体は簡単でスカークやマーヴィカのコンボなんかと全然違う

    このコメントはブロック済です
    4922 名無しさん約4ヶ月前

    ネフェルの評価上がりきらんのは無凸性能がそこまでだからだろうな ここにいるやつも大半はTA動画見てイキってる連中だろうし

    このコメントはブロック済です
    4920 名無しさん約4ヶ月前

    つまり炎アタッカーであるマーヴィカが強いって事か…

    このコメントはブロック済です
    4919 名無しさん約4ヶ月前

    溶解とシトシロが強いだけだからな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記