原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(16ページ目)コメント

4492件中 301-320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4979 名無しさん約3ヶ月前

    フリーナはどうしてもネフェルで相手したいけど、コロンを他に回したくて、動き回るからアイノじゃ面倒、なんて状況に限りかな…

    このコメントはブロック済です
    4978 名無しさん約3ヶ月前

    妥協枠ならアイノじゃないか? 2凸餅ニィロウは妥協じゃなくて最適 鍵フリーナは、正直どうなんだ?スキルから即チェンしたら鍵のスタックたまらんし微妙じゃね 爆発するとその間に溜まってくれるから、爆発する場合は鍵との相性は良かったけど月反応は何とも言えんな。 夜蘭、行秋は個人的には無し。最適キャラ、アイノ、フリーナがいない場合に仕方なくってくらいで、一段階下なイメージ

    このコメントはブロック済です
    4977 名無しさん約3ヶ月前

    謎な絡み方する前に流れ読んでね

    このコメントはブロック済です
    4976 名無しさん約3ヶ月前

    水の妥協枠なら鍵2凸ニィロウ、2凸終焉夜蘭、鍵フリーナ、完凸行秋このあたりか?

    このコメントはブロック済です
    4975 名無しさん約3ヶ月前

    同時に神取り合う時は片方は妥協してもいい難易度になってるからそこは気にしなくていいでしょ

    このコメントはブロック済です
    4974 名無しさん約3ヶ月前

    エンジョイ勢なんでしょ君? だったら自由にお手軽(コンなしマーヴィカ、ヌヴィレット)で遊んでていいよ

    このコメントはブロック済です
    4973 名無しさん約3ヶ月前

    月開花は既存の草アタッカーは草露使えないから雷や岩に比べて恩恵ゼロだし、草露のせいで結局コロンビーナはネフェル編成に入れるしかないから感電結晶側をアイノで妥協するしかないし、もうちょっと上手く調整してほしかったわ

    このコメントはブロック済です
    4972 名無しさん約3ヶ月前

    4965からの話じゃ?あんな手軽で最強とか使い倒してたんじゃ、火力はあってもラウマ凸か金珀持ち2人にするとかしないとシールドも回復もない、どっか耐久に1枠割くならもうネフェルである必要もないってそりゃエンジョイ勢なんて食いつかんよ

    このコメントはブロック済です
    4971 名無しさん約3ヶ月前

    ヌヴィってw 螺旋12層クリアできるかどうかの次元の話されてもな 冗談もほどほどに・・・

    このコメントはブロック済です
    4970 名無しさん約3ヶ月前

    火力特化っていみでピーキーって言ってるんでね 俺も言うほど難しくないと思うけど、コンボ無しマーヴィカとかヌヴィとかに比べたら操作量は多いな。エンジョイ勢?はその辺の手ごろなパーティで事足りてるんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    4969 名無しさん約3ヶ月前

    言うほどピーキーか? ボタン長押し離してダッシュの繰り返しで全キャラ中最強になれるんだが?

    このコメントはブロック済です
    4968 名無しさん約3ヶ月前

    実は石なしライト層はチャスカとかヴァレサ引くのが一番効率いいんだがな

    このコメントはブロック済です
    4967 名無しさん約3ヶ月前

    下にもあるが金かけられないなら言うほどってのもあるから無課金勢には敷居が高いのもありそう

    このコメントはブロック済です
    4966 名無しさん約3ヶ月前

    一時期でも暴れ散らかしてた開花と違って、感電はずっと不遇反応だったからテコ入れで使わせにきてて接待数はまあ仕方ないわな ナタからギミックに有利なのが多いのは火力控えめ調整にされてるからパワーバランスに不満はないけどさ

    このコメントはブロック済です
    4965 名無しさん約3ヶ月前

    ヌヴィレット→マーヴィカの流れでお手軽アタッカー使ってきた層だと、確かに使いこなせず思ったより強くないってなるか。月感電のほうが接待多めで使いやすいしな。

    このコメントはブロック済です
    4964 名無しさん約3ヶ月前

    姐さんキャラだから所謂少女キャラみたいな万人受けはしないからな 性能もピーキーさと引き換えでプレイヤーの大半はエンジョイ勢なんだし尚更

    このコメントはブロック済です
    4963 名無しさん約3ヶ月前

    ネフェル強い割にあまり人気ないように見える。実際どうなんだ。

    このコメントはブロック済です
    4962 名無しさん約3ヶ月前

    完凸ラウマと忍、アイノ、ナヒーダでどれぐらいDPS出ますか

    このコメントはブロック済です
    4961 名無しさん約3ヶ月前

    ラウマ

    このコメントはブロック済です
    4960 名無しさん約3ヶ月前

    復刻でネフェルかラウマとっちか完凸したいんだけど有識者的にはどちらがオススメですか? 現在コロン完凸、ラウマネフェルニィロウナヒ2凸 個人的にはラウマ完凸したらコロンも強化されて編成として強くなるかなとは思うけど、コロンを他に回した時に強いのはどちらかというのも気にしています

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記