原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(13ページ目)コメント

4492件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5070 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェル完完にしようと思ってるけど鍵持ってない 完凸鍵の有無でDPS2.3Mから2M切るってどっかでみたけどやっぱ結構変わる?

    このコメントはブロック済です
    5069 名無しさん約2ヶ月前

    いまだトップです

    このコメントはブロック済です
    5068 名無しさん約2ヶ月前

    完凸火力トップじゃなくなったの?

    このコメントはブロック済です
    5067 名無しさん約2ヶ月前

    2凸だとペガサス30秒で終わった やばいな

    このコメントはブロック済です
    5066 名無しさん約2ヶ月前

    こいつはコロンいなくても2凸鍵ニィロウとラウマさえいりゃ機能するからフリンズより遥かにマシ。そりゃコロンいた方がいいのは変わらんけどな

    このコメントはブロック済です
    5050 名無しさん約2ヶ月前

    未来予知の民も定期的に湧くね

    このコメントはブロック済です
    5049 名無しさん約2ヶ月前

    では誰だったら未来があるの?

    このコメントはブロック済です
    5047 名無しさん約2ヶ月前

    質問ですが、たまにラウマ優先したほうがいいっていう人いますが ①C6ラウマ、C2コロン、無ナヒーダ、無ニィロウ鍵のみと ②C2ネフェル、C2ラウマ、C2コロン、C2ニィロウだと実際どっちが強いんでしょうか? ②はDPS55万ぐらいだと聞いているんですが①のパターンでこれを超えるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5044 名無しさん約2ヶ月前

    きついんじゃなく凸や餅のコスパが高いんで推奨ってこと 今回の幽境みたいに2枠月反応が有効だと別編成にコロンビーナを回してアイノを使っても十分強いから、ハイキャリになるネフェルの火力が20%以上プラスされる1凸や餅の価値が他のアタッカーの倍くらいある

    このコメントはブロック済です
    5043 名無しさん約2ヶ月前

    凸しろ餅引けって言われてるけど実際そこまでしなきゃきついん?

    このコメントはブロック済です
    5042 名無しさん約2ヶ月前

    セットになると知っててほかに手を出したやつが悪いだけだろ むしろコロン居なくても十分な火力を出せることが評価できるポイントの一つ

    このコメントはブロック済です
    5041 名無しさん約2ヶ月前

    多少きつくなるのは当然割り切ってるよ セットにするならいつでも使えるようにして欲しいわ それなら何の不満もない

    このコメントはブロック済です
    5040 名無しさん約2ヶ月前

    人の身で単身炎龍討伐成功したシュバランケからスタートして、代々知識経験能力とか受け継いでいくOFAみたいなシステムじゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    5039 名無しさん約2ヶ月前

    それはもうそんな中でやろうとする自業自得だから割り切って

    このコメントはブロック済です
    5038 名無しさん約2ヶ月前

    それは運営が想定してる場合だけでしょ 接待無視して使いたい時だってあるやん

    このコメントはブロック済です
    5037 名無しさん約2ヶ月前

    神が同時に欲しい時は片方妥協しても問題ないようになってるからいらんでしょ

    このコメントはブロック済です
    5036 名無しさん約2ヶ月前

    どいつもこいつもコロンビーナに依存してるの何とかならんか 1パーティしか本領発揮できないんだが

    このコメントはブロック済です
    5032 名無しさん約2ヶ月前

    キィニチもギミック面では敵の殆どに有利取れるから、火力の低さと引き換えに出しやすくて持ってるならかなり便利だったんよな

    このコメントはブロック済です
    5027 名無しさん約2ヶ月前

    あー、バルバトスも元の精霊状態で人を援護する形でデカラビアン倒してから神に昇格だから武の要素は薄いな、昇格してからドラスパの一部を吹っ飛ばして螺旋あるとこの島にしたけど

    このコメントはブロック済です
    5026 名無しさん約2ヶ月前

    マハルは世界樹の管理してたのと、砂の魔神と花神とで同盟組んで元々は分け合って統治だから手出されてないし出してない エゲリアは元レムリアが統治してたけどレムスが幽閉されたから引き継いだってので争ってないな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記