原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ネフェル完完にしようと思ってるけど鍵持ってない 完凸鍵の有無でDPS2.3Mから2M切るってどっかでみたけどやっぱ結構変わる?
いまだトップです
完凸火力トップじゃなくなったの?
2凸だとペガサス30秒で終わった やばいな
こいつはコロンいなくても2凸鍵ニィロウとラウマさえいりゃ機能するからフリンズより遥かにマシ。そりゃコロンいた方がいいのは変わらんけどな
未来予知の民も定期的に湧くね
では誰だったら未来があるの?
質問ですが、たまにラウマ優先したほうがいいっていう人いますが ①C6ラウマ、C2コロン、無ナヒーダ、無ニィロウ鍵のみと ②C2ネフェル、C2ラウマ、C2コロン、C2ニィロウだと実際どっちが強いんでしょうか? ②はDPS55万ぐらいだと聞いているんですが①のパターンでこれを超えるのでしょうか?
きついんじゃなく凸や餅のコスパが高いんで推奨ってこと 今回の幽境みたいに2枠月反応が有効だと別編成にコロンビーナを回してアイノを使っても十分強いから、ハイキャリになるネフェルの火力が20%以上プラスされる1凸や餅の価値が他のアタッカーの倍くらいある
凸しろ餅引けって言われてるけど実際そこまでしなきゃきついん?
セットになると知っててほかに手を出したやつが悪いだけだろ むしろコロン居なくても十分な火力を出せることが評価できるポイントの一つ
多少きつくなるのは当然割り切ってるよ セットにするならいつでも使えるようにして欲しいわ それなら何の不満もない
人の身で単身炎龍討伐成功したシュバランケからスタートして、代々知識経験能力とか受け継いでいくOFAみたいなシステムじゃなかったっけ?
それはもうそんな中でやろうとする自業自得だから割り切って
それは運営が想定してる場合だけでしょ 接待無視して使いたい時だってあるやん
神が同時に欲しい時は片方妥協しても問題ないようになってるからいらんでしょ
どいつもこいつもコロンビーナに依存してるの何とかならんか 1パーティしか本領発揮できないんだが
キィニチもギミック面では敵の殆どに有利取れるから、火力の低さと引き換えに出しやすくて持ってるならかなり便利だったんよな
あー、バルバトスも元の精霊状態で人を援護する形でデカラビアン倒してから神に昇格だから武の要素は薄いな、昇格してからドラスパの一部を吹っ飛ばして螺旋あるとこの島にしたけど
マハルは世界樹の管理してたのと、砂の魔神と花神とで同盟組んで元々は分け合って統治だから手出されてないし出してない エゲリアは元レムリアが統治してたけどレムスが幽閉されたから引き継いだってので争ってないな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(13ページ目)コメント
4492件中 241-260件を表示中