原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
キャラ色々揃ってるなら無理して引くほどじゃないけど、とりあえず新環境のキャラで楽しむのがモチベ繋がるから余裕あったらネフェルおすすめしたいではある。 星4含めて引いてるキャラはだいたい80~90まで育ててるから正直新キャラ必須じゃないよね。だから見た目とか声とかストーリーで気に入ったら無凸確保で遊ぶ。で、楽しく使えたら餅も引くみたいな。ネフェルはパーツ多めに欲しいから敷居高めかもね
引いた人に使わなくて困ったことあるかを問うの?
ネフェル板なのに欠片も関係ない話してて草 場所間違えてますよ?
螺旋で苦戦 これが標準的な8民か
岩キノコって来るの? とりま6.6は来ないから来るとしたら6.7だよな
次の幽境でマッシュのやつくるからおらんときついぞ
次の螺旋でブチギレてそう
イネコロ引いてりゃナドは大体突破できたろ インフレで言ったらギミック解除的にも縛り的にも月反応全部きつい 開花結晶の火力特化もまさに今だけだよ
イネコロは汎用性編成ではニコドゥリン>イネコロで負けて 明確に強い火力特化組の月開花と月結晶と比べると今では正直微妙だろ ニコドゥリンはバフ型だから強いアタッカー伸ばせるけどイネコロ固定値型だから今は良くてもインフレに飲まれる、ニコドゥリンなけりゃイネコロイネコロ言ってられただろうけど今や微妙
結局、月開花キャラまるまる要らんかったな イネコロだけ引いとけばええ
前に最強板でネフェルかラウマどっちか忘れたけど4凸+完凸で15秒ぐらいでクリア画像張られてたのは見た
月が刺さらなくてアタッカースルーし続けただけで、他はちゃんと揃えてるよ…
スネジもセット前提環境になってくるだろうし貯めとくのがいいだろうな、次は好きか嫌いか関係なく一つはしっかり組んどき
フリンズはイネファ持ってないし、シハクはすまんけどビジュが苦手、ネフェルは高級ってことで諦めが付いた。接待期間だけ月結晶ノエルで遊ぶことにするわ。コメしてくれた人ありがとう。
火力自体は無凸でも十分出せる方、耐久も操作次第で何とかなるし回復もコロンに金箔持たせたりで追加もできる、その割に合うかと言うとリンネア来た後の月結晶見るとちょっとな… 元々火力特化なのに金かけてなんぼの編成だから、キャラ的にも安くないのよ
もともと無凸は使用感も含め微妙だし、接待はあんまされないし いつもより次の国が早く実装される、つまりインフレするってことだしな
実装当時はDPSバイク超えるとか言われてたし、ラウマいるからいけるかと思ったけど、無凸はもうその程度のレベルなのか…
やれなくはない、としか
コロン、ラウマ、リンネアは持っていて月アタッカーは一人もいない状態。シハクは目がなんか苦手でネフェル引こうと思ってるんだが、無凸餅でもいけるか教えて欲しい。ラウマも無凸なんで耐久はリンネア入れるしかないと思う。
マジ? 俺の周りのフレンドネフェル完凸ラウマ4凸とか多いけどいずれも25秒以上掛かってるわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(12ページ目)コメント
4492件中 221-240件を表示中