原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(12ページ目)コメント

4492件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5091 名無しさん約2ヶ月前

    キャラ色々揃ってるなら無理して引くほどじゃないけど、とりあえず新環境のキャラで楽しむのがモチベ繋がるから余裕あったらネフェルおすすめしたいではある。 星4含めて引いてるキャラはだいたい80~90まで育ててるから正直新キャラ必須じゃないよね。だから見た目とか声とかストーリーで気に入ったら無凸確保で遊ぶ。で、楽しく使えたら餅も引くみたいな。ネフェルはパーツ多めに欲しいから敷居高めかもね

    このコメントはブロック済です
    5090 名無しさん約2ヶ月前

    引いた人に使わなくて困ったことあるかを問うの?

    このコメントはブロック済です
    5089 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェル板なのに欠片も関係ない話してて草 場所間違えてますよ?

    このコメントはブロック済です
    5087 名無しさん約2ヶ月前

    螺旋で苦戦 これが標準的な8民か

    このコメントはブロック済です
    5086 名無しさん約2ヶ月前

    岩キノコって来るの? とりま6.6は来ないから来るとしたら6.7だよな

    このコメントはブロック済です
    5085 名無しさん約2ヶ月前

    次の幽境でマッシュのやつくるからおらんときついぞ

    このコメントはブロック済です
    5084 名無しさん約2ヶ月前

    次の螺旋でブチギレてそう

    このコメントはブロック済です
    5083 名無しさん約2ヶ月前

    イネコロ引いてりゃナドは大体突破できたろ インフレで言ったらギミック解除的にも縛り的にも月反応全部きつい 開花結晶の火力特化もまさに今だけだよ

    このコメントはブロック済です
    5082 名無しさん約2ヶ月前

    イネコロは汎用性編成ではニコドゥリン>イネコロで負けて 明確に強い火力特化組の月開花と月結晶と比べると今では正直微妙だろ ニコドゥリンはバフ型だから強いアタッカー伸ばせるけどイネコロ固定値型だから今は良くてもインフレに飲まれる、ニコドゥリンなけりゃイネコロイネコロ言ってられただろうけど今や微妙

    このコメントはブロック済です
    5081 名無しさん約2ヶ月前

    結局、月開花キャラまるまる要らんかったな イネコロだけ引いとけばええ

    このコメントはブロック済です
    5080 名無しさん約2ヶ月前

    前に最強板でネフェルかラウマどっちか忘れたけど4凸+完凸で15秒ぐらいでクリア画像張られてたのは見た

    このコメントはブロック済です
    5079 名無しさん約2ヶ月前

    月が刺さらなくてアタッカースルーし続けただけで、他はちゃんと揃えてるよ…

    このコメントはブロック済です
    5078 名無しさん約2ヶ月前

    スネジもセット前提環境になってくるだろうし貯めとくのがいいだろうな、次は好きか嫌いか関係なく一つはしっかり組んどき

    このコメントはブロック済です
    5077 名無しさん約2ヶ月前

    フリンズはイネファ持ってないし、シハクはすまんけどビジュが苦手、ネフェルは高級ってことで諦めが付いた。接待期間だけ月結晶ノエルで遊ぶことにするわ。コメしてくれた人ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    5076 名無しさん約2ヶ月前

    火力自体は無凸でも十分出せる方、耐久も操作次第で何とかなるし回復もコロンに金箔持たせたりで追加もできる、その割に合うかと言うとリンネア来た後の月結晶見るとちょっとな… 元々火力特化なのに金かけてなんぼの編成だから、キャラ的にも安くないのよ

    このコメントはブロック済です
    5075 名無しさん約2ヶ月前

    もともと無凸は使用感も含め微妙だし、接待はあんまされないし いつもより次の国が早く実装される、つまりインフレするってことだしな

    このコメントはブロック済です
    5074 名無しさん約2ヶ月前

    実装当時はDPSバイク超えるとか言われてたし、ラウマいるからいけるかと思ったけど、無凸はもうその程度のレベルなのか…

    このコメントはブロック済です
    5073 名無しさん約2ヶ月前

    やれなくはない、としか

    このコメントはブロック済です
    5072 名無しさん約2ヶ月前

    コロン、ラウマ、リンネアは持っていて月アタッカーは一人もいない状態。シハクは目がなんか苦手でネフェル引こうと思ってるんだが、無凸餅でもいけるか教えて欲しい。ラウマも無凸なんで耐久はリンネア入れるしかないと思う。

    このコメントはブロック済です
    5071 名無しさん約2ヶ月前

    マジ? 俺の周りのフレンドネフェル完凸ラウマ4凸とか多いけどいずれも25秒以上掛かってるわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記