原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんか瑞希の性能に風当たり強いけど、恒常キャラとしては無凸でもフィールド使いにはよかったから疑問だった。裏から設置しといて本人がゆらゆらしてると勝手に敵が消えるから楽しいけどな。強さだけを見るなら物足りないけど恒常の中じゃ外れってわけではないと思うな。簡単仕様でHP制限あるとはいえ回復もできるし
星反応関連で強化貰ってるわけじゃないし、耐性ダウンもあくまでスキル使って自分が表にいるときしか発動しないから、拡散ドライバーがスクロ超えのサポに化けたわけでもない 恒常で最も使い道が無い大ハズレ枠だった七七が星反応サポとして超強化を貰ったことで、凸が進んだイファ以下の瑞希が最新の恒常として弱すぎるから、周年前に他キャラとセットで調整されただけだろうね
星反応は月反応と違って表がちゃんと火力出さなあかんから、まあ無理だろうな…
2凸はマジ強い、ダメバフ40%+デバフ20%は編成DPS20%上げるドゥリン2凸のダメバフ50%より強い、これで氷風反応来た時に調整はいりゃ中々期待できることにはなりそう
tier表では未強化で強化済み魔導アタッカーと同じだけどなw
恒常で1番弱いわ
別のところだと2凸効果は追加になってるね 流石に追加だと月感電ドライバー編成でもスクロを追い出すかな 耐性デバフ20%に熟知100配布に本人が会心率20%会心ダメ80%ともなれば中々だよ
限定キャラだったら追加だった それだけ
ダメバフ削除酷い 耐性20%ダウンは追加にすべきだろ
フリーナ編成、今だとドゥリン編成で瑞希使ってる人にとってはダメバフの方が大事だし
え?ダメバフ40%消えるの?てっきり耐性ダウン20%は追加かと思ってたわ ダメバフ目的で初回ガチャ凸した人もいるだろうし恒常とはいえ下手すりゃナーフで返金案件になりかねなくね?
もう2凸って拡散ダメージを伸ばす事諦めてるからな
コンセプト自体はむしろ分かりやすい方だし 通常連動では無いタイプのサブアタの出力とこいつの出力自体を上げてくれたらそれだけで強くするのは簡単なんだが 肝心の八重神子の方が星超伝導路線に行っちゃったせいで こいつも感電拡散捨てないといけなくなった 星拡散は超伝導の併用可能なんかね
まあ星拡散にダメバフ云々とか関係なく初期のコンセプト上2凸のダメバフがそもそもおかしいので...
うーん、ダメバフ40%から耐性ダウン20%は下手したら弱体化だから駄目じゃね 特に翠緑で耐性ダウン40%底撃ったら効果半減だし 変更するなら明確に強くなりそうな30%くらい持っていかないと課金キャラの調整はやっちゃまずいよ まあ星氷拡散がダメバフ効果ないからこそのデバフに変更してくれた良心によるものだろうけど他キャラの強化幅見たら流石にしょぼすぎるって
星氷拡散があるのか
元から何がしたいのが分からんデヒャ枠やし
うーん 強化されてもやっぱ微妙やな
こいつが強化されても使い物になるビジョンが見えない… そもそもデヒャと同じでコンセプトが終わってるし
使い物にならないとこから使い物にならないとこまで伸びるだろうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夢見月瑞希の聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夢見月瑞希の聖遺物と評価・武器おすすめコメント
664件中 1-20件を表示中