原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今更だけど今回のバージョンで50の上限まで解放されました
今の炎の印奉納上限って40ですか?? 当方40Lvまで奉納しておりますがまだ印が50程余ってます… 現バージョンの上限〜と出ていたので今はまだ無理ってことですかね?
44と45が34と35になってますよ
Lv30まで行ったら止まったのは、現段階の仕様ですか?
50まであるのに上限解放スピード遅すぎて運営のケチ臭さが伝わるな
5.3は新マップないから、上限も解放されない?
5.2バージョンでのLv上限って30だったんだな。
しないですよー^ - ^
HoYoLABに載ってない、コンパス使っても表示されない宝箱がいくつかあるので現在の理論値より印多めに集められますね、これ。ちな自分はまだLv20の9あまりなのであと100は集める予定
原神の基礎かもしれないんだけど、一度開けた宝箱は復活しない?
弊ワットは20-116だから、宝箱2個見落としてるか・・・・・・。
ワイはLv20余り79
Lv20で余り170個あります
いくつか見つけたのでLv17余り2に修正
Lv16と余り11 まだまだ見落としてるって事か…
現在Lv17 ミンナ(°∀° )/ミツカッタ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「灼石の円盤の解放条件と報酬|炎の印の使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
灼石の円盤の解放条件と報酬|炎の印の使い道コメント
1-16件を表示中 / 合計16件