原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
新マップキィニチで探索するの快適だわ
キィニチオロルンナヒーダ炎キャラで燃焼過負荷激化のパーティー試してみてまじで強いよオロルンとか裏から雷追撃とかしてくれるおかげで過負荷激化燃焼の付着がずっと消えないしナヒの熟知バフも全然活かせる
少なくとも今使ってるトーマやディシアと比べ物にならないくらいキィニチの編成としては強くなるからキィニチ好きなら無凸で引いた方がいいと思うよ
マーヴィカの炎付着良いの? なんかめちゃくちゃアタッカーっぽいから引くか悩むんだけど
夜魂バースト込の最初の一撃にバフ入ってくれれば個人的には十分
そうだね烈開花ならOK 大砲1発減るのと絵巻40%とどっちがいいのかという問題だな 絵巻の仕様がキィニチと食い合わせ悪すぎる
一応言うと列開花ならいけるよ
マーヴィカというか炎キャラに絵巻持たせても草バフ40%入るの初回だけだよ 初回だけで倒し切るならいいけどさ
今出てる情報だけでもマーヴィカ自身によるダメバフ最大50%+絵巻の40%で超強化されることは確定したな 絵巻適正あるキャラ入れにくかったのが不遇すぎた
なんか原神やる気なくなっちゃった モチベになりそうな男キャラも見えてないし…
だから将来性ないって言ったのに…
戦意バフあるからほぼ必須だぞ
付着悪くないよ
絵巻攻撃バフ要員でオロルン入れてみたけど意外と悪くない これで炎だったらめちゃくちゃ相性良かっただろうな…
マーヴィカアタッカーになりそうやな 付着もうーん………。
キィニチとチャスカで空中ループするの楽しすぎる、別ゲーやってる感すごい
所々攻撃が絶対当たらない敵おるのなんなん?雪山の浮いてる三角形の機械とかシステム的無理だし、他にもおったり欠陥だぞ修正しろ
放浪者の上位互換じゃないの?
ナルサスやな
荒らしのせいでキィニチ好きな人や性能気になる人を辟易とさせといて 過疎ってるは流石に
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ(23ページ目)コメント
10000件中 441-460件を表示中