原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
復刻来たら2凸餅まで引きてぇなぁ。初回スルーしたのめっちゃ後悔してるわ。ナタ以外でも普段使いが楽しそうすぎる
合わないとわかっていてもキィニチ/マーヴィカ/シトラリ/あと1枠でどうにか溶解燃焼をできないか考えてしまう
まぁ声優さんがミホヨな好きなFate主人公で 日本で有名な漫画のコンビだから運営の一部の人達がオタクするのも分かるが キィニチに関してはキャラクタートレーラーも見て思ったけど明らかオタクが趣味全開に作ってるかんあってム リやわ…オタクはこういうの好きなんでしょみたいな
広告もこいつばっかりしか出んわ 日本なミホヨ運営も案外好み分かりやすいよな オタクが集まってるだけあるわ
ライターってここの管理人じゃなくて 原神のライター?
完凸SSSは妥当だと思うけど二凸SSSはねぇな…やっぱり複数戦がキツすぎるよ
昔からあの表は2凸でtierが上がるキャラは2凸で載せられてたぞ キィニチは2凸しようがtier上がらんだろって思うから落とせって思うけど
二凸以降ならSSSでも違和感なくね?つかここが荒れてる理由って他のアタッカー無凸or一凸評価なのにキィニチだけ二凸評価だからじゃないの?
キィニチの独特な探索性能は好きだけど火力はSSSないです…
ライターどんだけ推したいんだよ キィニチ嫌いになりそう
場違い
だるくね?夜蘭で余裕なんだが
こいつSSSならチャスカもSSSだろ俺はチャスカ引いてないけどそれだけはわかる
キィニチ二凸評価ならチャスカも二凸評価にしてSSSにあげるべき。もしくはどっちも無凸評価にしてSSにするかだな それなら文句ないわ
こいつ蝶々取りやす過ぎて笑える、そこに関してはぶっちぎり1番だと思うわ
正直無駄に荒れるくらいなら無凸にしてワンランク下げて欲しい 無理矢理ヌ召に並べられても嬉しくない
ここ凸揃えて評価しないの不思議で仕方ないわ キィニチ好きだけど2凸評価でヌヴィ召と並んでるの違和感しかない 召も何故か1凸だけど
さらにシロネン実装されても評価変わらずっていう 一周回って管理人キィニチアンチじゃないかと思うくらい贔屓してるね
ここが荒れてた大半の理由って、何故かキィニチだけ2凸まで上げて餅武器まで持たせた上でのSSS評価だったからだよな
キィニチ探索での不便な戦闘面もオロルンが裏から雷付着してくれるおかげでまじで楽になった、 今まで燃焼のみで元素反応ダメージ稼ぎにくくて盾持ちに吸われてたけどオロルンのおかげでまじで探索の戦闘1から10ぐらいまで快適度上がったわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ(22ページ目)コメント
10000件中 421-440件を表示中