原神(げんしん)攻略記事コメント
それな
無課金無凸でもキャラの性能と敵との相性見れば難なくクリアできるのに、何も理解してない下手が文句言ってて草。 自分で「私は原神下手です」って言ってるようなもんだよ。
なんで自分で育てたキャラ使えないんですか…?
忍のスキルは自傷付きだからな
最後のキラキラ木陰、ニィロウ使うより忍で超開花した方が強くて草
駆け込みでやったけど、自分もそこが一番きつかったな。水でゴり押す反応もなんも無いクリアだった。
原信って他ゲーと比べても圧倒的に不気味だよな
何回も再挑戦してた時間違えて△押したせいで初めからなるのごーみ
ガミン声優がはじめて3週間くらいでマスタークリアしてるから余裕や
蒸発溶解のステージ、回復役だけシャルロットかベネットに変えながら何回も何回も試したけどダメだった。最後のアビスで詰む。シャルロットは爆発すぐたまらんからベネットのがポンポン出せるけど、個人的には最後に試した閑雲のが戦いやすかったし一発でいけた。ダメージ所々出せるからなのかもしれん。あとアビスあいつらギリだけどちゃんと倒すコツは一箇所に集めること。そいつらの真ん中めちゃくちゃ近いところ密着して戦っときゃ何とかなる。シールドや行秋の中断耐性切れて飛ばされてもさっさと真ん中近くに戻る徹底してたら何とかなった。離れてると水多めでも1体残るしマジ時間なくてキツい。同時に倒すのが肝かも。正直一番嫌なステージだった。
並び順変えられるよ
キャラの並び順を決めてやってるからくっちゃくちゃにされるとめんどいし、使うことのないキャラ強要されるのもあれだな。もうこの形式はやめてほしい
どちらかというとこの全力勝負がハクスラモドキなのだと思う 解くごとにキャラ選択とかさせるし、ハクスラっぽくしたかったから自キャラ使用不可にもしたんだろう
課金額も完凸キャラ武器も人それぞれだけど課金てのは結局公式が認めたチートみたいなものだと思ってる 反応や遺物厳選も必要ではあるけど、そんなちまちましたプレイしなくてよくなるくらいは差が出るよ マジでゴリ押しだなと思えるくらいには
元コメも合わせて伝説の312として語り継ぎたいレベル 課金してもあんな感じだったら反応と手順理解してる70レベのが10倍マシ
雑.魚キャラで雑.魚敵をしばく作業で失敗する要素が時間だけって言うのが終わってたな。ちゃんとやれば苦戦する要素もない難易度なら端から編成固定にしとけばいいのに
ブルプロ良く知らんけど、4キャラ交代制で元素反応みたいなシステムってあるん?
平等でなきゃ満足できないならゲーム機してろってとこは理解できるんだがなあ……課金したとこでゲームシステム理解してなきゃ勝てないだろ、むしろ逆の「イベントのルールとか元素反応理解度が前提、その次にプレイ時間の聖遺物厳選、ルール理解度プレイ時間にかけ算して強くできるのが課金システム」だと思う 課金システムが前提で課金すりゃ足し算で強くなってくと思ってるならこのスレの312あたり見てきな、原神運営が間違ってないとは言わないが課金システム無視するから〜はちょっと飛躍しすぎ
ブルプロじゃあかんのか
ハクスラみたいなイベントきてほしいよな、てか恒常で ダンジョンで敵倒すと宝箱に武器や聖遺物が入っててどんどん強化していって~みたいな。まぁホヨバじゃそこまで力いれたコンテンツ無理か
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