原神(げんしん)攻略記事コメント
何故地方伝説限定なのかも意味わからんし 条件の設定下手すぎないかお前?
フリーナの治癒バフとあわせて地方伝説クラス相手なら結構な火力になったりするからなあ アホの癖に軽々しく他人をアホ言うと恥かくぞ
スライムか砂中賢者なら治療冠でもHP4万狙える
回復量が6秒間で1万5000になれば最大効果ですよね? シュヴにつける場合、冠は治療効果アップがいいのかな...
それはそんなんに付けてるお前がアホなだけだろ
完凸鍾離に在りし日だとめっちゃブレるで
ハマるも何もこの聖遺物結果がブレる要素なくね むしろ平坦だから微妙って評価される聖遺物なんだが
ハマれば強い ハマればね……
エアプなのお前で草
落下ダメの最大バリューだけ考えるなら別におかしくなくね? 拡散できるなら翠緑だけど拡散めんどいしそもそも物理でオ⚪︎ニーしたい奴もいるだろうし まあ餅武器の敷居は高いけど
もっというと効果発動中にも蓄積してるから時間帯的にはほぼずっと発動してる感じ なんでローテというよりどっちかというとサポはそもそも表でなるべく攻撃当てないとか裏も率ダメ漏れてるサブアタ多めの編成にするって方が正しいかな
ありがとう!解説助かった ローテーションとか管理難しそうだねやっぱり
そうです 装備キャラクターがHP回復を行った瞬間から6秒のカウントが始まりその6秒間の回復量を合算、6秒後に表に出ていたキャラクターの通常重撃その他全ての攻撃が当たった時にバフが発動し、その攻撃に合計回復値の8%分が乗算前の基礎ダメージに5回まで加算されます 「"フィールド上にいる"チーム内の自身キャラクター」という説明の通り、裏にいるサブアタッカーなどの攻撃は当たったとしてもバフを消費しません そのため回復を行ってから6秒後はバフを乗せたいキャラクターで攻撃を続けて効果消費するスタイルが典型です
もう出てる質問だったらごめん、これって効果発動するまでに6秒かかるってこと? あとダメージアップ効果ってパーティ全員にかかるの?5回発動が裏にいるサブアタッカーに消費されて本来バフをかけたかったメインアタッカーにバフがかからないことがあり得る?
いっぱい落ちるし、なんならこっちの方がサブopが良すぎる。ひどい運の良さに幻滅してますわ。使いやすい聖遺物ならよかったのにな!
こんな複雑な事せんでも千岩でよくね感
愛されと同じ道を辿るなコレは
閑雲におすすめされてるがエアプかな?
ナヴィアの聖遺物厳選でこれが出るとストレスたまるわ。閑雲とか風キャラは基本翠緑が一番安定すると思う。
バフ値も低いしラグや回数制限があってとにかく使いにくい 何のために生まれてきたんだお前は
在りし日の歌の入手方法と装備おすすめキャラコメント
139件中 1-20件を表示中