原神(げんしん)攻略記事コメント
負荷の説明わかりにくいわ わからんままクリアした
今より難易度もうちょい下のモードを出せばいいのにな それでスコアが低くても納得できるけど、今だと通常モードでもフルボッコにされた上に対してスコアが伸びないから楽しさが全然わからん
前にどっか同じような質問があって、カジュアルでラフなプレイヤー多いせいか戦闘系好まれないらしい。 ただ、それでは廃人クラスの人もいるし三年以上も続いてるので、プラチナに報酬なんてつけないのを最近はその手の人達にもッて意味でよほど不評でもない限り各バージョンごとに戦闘系イベはある
螺旋と比べると石だけならこっちのほうが簡単。 むしろ、ろくに螺旋もしない人が12層以上の速さと火力重視の2万なんて目指せばどうなるかなんて誰でもわかるもんよ
今回の戦闘イベという名の育成テストはレベルも90までどれだけ育ててるか、それで選択幅広がるせいでいつも以上に不平不満多いな、無理もないが まあ俺も主にサポートキャラ80多いせいで苦戦はしたが、最終的には豊穣祭りで最後も終えて無凸餅武器無いにも関わらずおっそろしい強さを発揮したので、改めてニィロウの強さを実感できたイベだったな
螺旋12層よりむずくて芝
俺は戦闘イベントの方が好きだけどね 折角キャラ集めてもやる事がミニゲームじゃ意味ないし、そもそもミニゲーム自体があまり面白くないし
個人的にはお使い系とか延々とやらされる方が嫌だけどなぁ… 実際どっちのが評価高いんだろ?
重撃アタッカー接待イベント(途中通常攻撃バフもあるけど)
わいは逆やな 2000取ったらギブアップして即退場するつもりでいたけど 最後まで戦わないといけない仕様だったから同じ編成だけど全力でいった。変なスキル使わなくても全報酬取れたよ
ゲイラ様?
エリア2だったかの水が使えない所以外は全部ヌヴィレット入れるだけで解決するな。 バフもいらないから全部同じ編成でもいい。
面倒臭くて報酬狙う気も起きない 適当に石回収してやめた
バフの効果とか関係なく遠距離に対応できるパーティでただ攻撃してるのが一番点数取れるのなんだかな
同じキャラ使えるのを全部終わってから気がついたわ
ベネシャン行秋90にしなくても使えるからって育ててなかったのが……
無課金でも紀行終わった後のタイミングで開催されるイベントは最終日が週末跨がないからありがたい
イベントで戦闘系持ってくるなよって毎回思う どうしても戦闘させたいならイベント専用BOSS作ってそいつを 討伐できるようにしたほうがマシ
テンポ悪すぎる
戦闘長くてイライラするわ
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