【原神】リネ復刻ガチャは引くべき?|光と影のトリック

リネガチャ

原神(げんしん)における、リネガチャ(光と影のトリック)は引くべきか解説した記事です。リネピックアップガチャの天井の仕組みまで詳しく掲載しているので、原神リネガチャを引くべきか迷う際にぜひご覧ください。

リネの関連記事
評価 伝説任務 モチーフ武器
パーティ編成 限定ガチャ オリジナル料理
素材

リネガチャの最新情報|最終復刻日

Ver4.6前半(4.6バージョンアップ後)からピックアップ

ガチャ 開催期間/おすすめ度/PU内容
光と影のトリックリネガチャ(光と影のトリック)
Ver4.6前半
【スケジュール】
4.6バージョンアップ後 〜 5/14 18:59
【おすすめ度】
★★★★☆
【ピックアップキャラ】
リネ香菱リネットフレミネ

▶︎ガチャシミュを回す!

リネのピックアップガチャがVer4.6前半に予定されています。原神のイベントガチャは期間限定となっており、数ヶ月で復刻したキャラクターもいれば、丸々1年も期間が空いてしまったキャラクターも居るため、直近の開催期間を逃すと次のピックアップがいつになるかは分からない点に注意しましょう。

▶︎その他のピックアップガチャはこちら!

リネガチャは引くべき?

ガチャ画像_光と影のトリック
おすすめ度 ★★★★☆
開催期間 4.6バージョンアップ後~2024/5/14 18:59
ピックアップ
リネ香菱リネットフレミネ
天井の仕組み ・90連で星5確定(天井①)
・180で星5確定(天井①でリネが出なかった場合リネ確定)

元素反応を噛まない炎元素統一で活躍

リネは元素反応を起こしづらい炎元素アタッカーであり、楓原万葉などの元素バッファー・ベネットなどの炎元素キャラと組み合わせることで真価を発揮できます。特に、ベネットとは回復効果でもシナジーがあるため、彼を所持している場合は特におすすめのキャラとなります。

期間限定なので1体確保もアリ

リネは今までのウェンティやクレーと同様に期間限定のピックアップキャラなのでこのガチャが終了したら次にいつ入手できる機会があるか分かりません。原神は実際にキャラを使ってみないと自分に合うかどうか分からない部分が大きいので、1体は確保しておくのもアリでしょう。

みんなはどうする?

アルレッキーノを引く! 33
リネを引く! 5
白朮を引く! 19
放浪者を引く! 91
武器ガチャを引く! 3
今回は見送る 3
クロリンデ待機中 6
シグウィン待機中 7
セトス待機中 1

関連リンク

ガチャの最新情報と今後の開催予定について▶︎ガチャの最新情報と今後の開催予定について
開催中/開催予定のガチャに関する記事
ヌヴィレットガチャヌヴィレットガチャ 楓原万葉ガチャ楓原万葉ガチャ
武器ガチャの天井・仕組み解説武器ガチャの天井・仕組み解説 恒常ガチャの仕組み恒常ガチャ
集録祈願の仕組みと天井 初心者ガチャは引くべき?
ガチャ関連の解説記事一覧
ガチャシミュレーターガチャシミュレーター ガチャ演出について解説ガチャ演出について解説
原石の集め方7選の紹介.png原石の集め方7選の紹介 10連と単発はどっちがいい10連と単発はどっちがいい?

コメント

1 名無しさん

イチコメ! リネを引いたことに後悔はないです

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記