原神(げんしん)攻略記事コメント
調べた個数のカウントあるやん?舞台上のやつ調べた後によう分からんくてナヴィアに話しかけたらカウントリセットされて詰んだw
事件の真相だけは納得だったけど、推理パートの出来が酷すぎだろ。推理パートの選択や会話で納得できるところが何一つなかったし意味分からんかった。
裁判が始まってからの拘束が長く、会話など80分ぐらいかかったのでほんとに警告がほしい。長かったら夜やらないから。なんで警告付けてないんだ?長い任務の警告はナタからなのかな?
忘れないで欲しいのがあれは鍾離と淑女の交渉に踊らされてただけだからな……はたから見たらタルタリヤが場を引っ掻き回したとしか思えないが
この事件、衝撃だったなぁ
なんか章が進むごとに話がおかしくなってきてるな。ファデュイが嫌いだとか言いながらタルタリヤとは親しげに話してるし、まともに読めたのジン団長と対立してた頃あたりだろ・・・。
どうしてここでフカ(高山みなみ)がいないんだよw
どのフォンテーヌキャラも今のところ好きになれなくて辛い
ミステリー好きじゃなくても意味わかんない。 逆にどの選択肢が正解かわからんからここに見に来た。
フリーナがフリーネになってるww (指摘済みだったらすまん)
連射コントローラー用意
自由時間なさすぎ、途中退席させてくれ
深夜3時に始めたら拘束長すぎてデイリーできなかった
4.2でグロシが録り直されてるといいな
裁判を見せ物にしてる時点でこの国終わってる
割れた瓶なんて選択肢出ないじゃねぇーか
コーウェルは初犯という認識でいいのかなぁ ボーンもボーンで捨て駒やし… 末端もいいとこだね
安心せい。メロピデのショップとか任務とかにちょっとあるから。 そんな話題ではないがね…
フォンテーヌでは七星召喚流行ってないな・・・話題にも出てこない
リネの事件に関してはね… リリアに関しては隠れてたりしてたけど 迷宮入り事件の解決に貢献ってことで情状酌量の余地ありって事になるんじゃない?
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
魔神任務第4章第1幕の攻略チャート|白露と黒潮の序詩コメント
65件中 1-20件を表示中