原神(げんしん)攻略記事コメント
結構苦戦してる人が多かったんですね...自分は世界ランク低いせいか別段苦労もしなかったんですが...
どういう意味かと思ったわ 今気づいた 草
綾華とモナはどこでも引っかかる定期 確かに同時にいろんなものを気にしないといけないのが苦手な人もいるだろうな 泥を消す、敵を倒す、光を補充するのサイクルが作れればいいんだけど 自分はタブレットだけど特に不自由なくできたからやっぱ得手不得手あるんだと思う
無駄にピカピカ光るフレンドに草
補充と泥消しと防衛の3つ同時タスクだったから、マルチタスク苦手な人はパニックになるよ 装置のゲージ気にしたり、時間気にしたり、泥沼入るとすぐ減る光ゲージ気にしたり PCでも忙しかったよ タブレット勢はもっと大変かも 余談だけど、綾華使うと地形に引っ掛かってイライラした
無課金Lv80のチームで世界ランク8凸頑張った 移動する気球だけ、あと数秒でやり直しばっかりだった 光LvMaxにして、気球と一緒に歩いて、気球の前の泥だけ消せばOKだった 頑張った割に報酬少ないのががっかり😅 2つ前のイベントみたいに、1回20分超えの連続戦闘よりかはかなり楽だったけど…
できないって言ってたフレンドの手伝いに行ったら、泥を消さない、光の補充をしない、と思ったら一度に何度も光を放つ……、とPSに問題がありすぎて驚いた そりゃ1人じゃ難しいわ…… まず泥を消して、敵を倒して、光を補充して、また泥を消すの繰り返しでクリア出来ると思うんだが……
難易度と嫌がらせを勘違いした欠陥イベント
レベル下げても2日目クリアできなくてもうつかれた
最悪の場合、このイベはマルチが出来る 友達に手伝ってもらったり hoyolabやこの掲示板で募集かけるなり 手伝ってくれる人はいると思う 自分も暇だから手伝っても良い
このイベめっちゃだるいと思ってるの自分だけじゃなさそうで安心したわ 早く何かロボとか作るやつの方のイベやりたい
3日目はスライムに時間取られたくないから風キャラと岩キャラいれるといいよ、他は自分の持ってる1番強い使いやすいキャラ2人入れて 風で岩以外のスライム倒して岩スライムのシールドは岩キャラで倒す まず敵よりも何よりも先に泥を溶かして、敵が少なくなったら石の光を補充→泥を溶かす→敵を倒す→少なくなったら光補充の繰り返しでなんとかなると思うんだけど…… ホッセイニはスパイク傷つけるなって言うけど3日目は守る必要ないから敵は自分に向かってくるだろうし
三日目で詰んだ自分は冒険者ランク55 ちな螺旋は8止まり 世界ランク下げても20/29も倒せない……
螺旋単騎ムズい🥺って言ってる層と、絶縁の厳選すら終わってない層を一緒にはできないよな……
キャラの聖遺物の会心率ダメ40100くらいにして熟知すいいりょく放棄して、無凸だけつかって、☆5キャラを1体だけつかっていいくらいの縛りがランク50の実力だと思う 動画にある漁獲60120絶縁香菱とか絶対にありえないから、2周目してるチューバー基準にしちゃだめだぞ
言うな言うな……リサさんは絶対にしなないってまだ信じてる…… この基本規則ができた理由とかが知りたいな 研究者って初期のホッセイニみたいな研究第一!安全第二!なイメージあるし スメールはよはよ
リサさん短命説があるからなぁ...
何かホッセイニが良い人になってるけど こんなキャラだっけ? まぁなんだかんだで付き合い長いから良い方向に性格変わったのかな
イベント最近報酬ラインにかなり時間かけないようになったけど、アンケートの影響かな 正直始めたてはよかったけどマップ探索で毎回忙しいの困るしこれでいいんだけどね
ジョークであってるよ。翻訳ミスじゃなく最初に指摘したやつが勘違いしたわけ。旅人がパイモンに剣をあげるから戦ってね~という意味合いの会話だった
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深泥奇譚の攻略と報酬コメント
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