原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(363ページ目)コメント

10000件中 7241-7260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    56793 名無しさん3年以上前

    率90ダメ250 チャージ200前後 HP40000くらいあれば強い 1凸するならスキルで粒子出すからそんなにチャージ盛らなくても回るから心配いらないと思うけど。HP率ダメ盛る方が優先

    このコメントはブロック済です
    56792 名無しさん3年以上前

    自分なら前者かな、正直火力の差が会心ダメ20変わっても率が減るとその会心ダメも勿体無いから

    このコメントはブロック済です
    56791 名無しさん3年以上前

    夜蘭復刻来たら引こう思ってんだけど、絶縁だとチャージどんなもん欲しい?率ダメとhpの目標的なのくれ

    このコメントはブロック済です
    56790 名無しさん3年以上前

    率ダメ90/230か80/250 HPはどちらも40000 キャラ完凸若水無凸 皆さんならどちらを選びますか?参考にしたいです。

    このコメントはブロック済です
    56789 名無しさん3年以上前

    どっちも伸びてるの凄いな 会心まで厳選できねえよ

    このコメントはブロック済です
    56788 名無しさん3年以上前

    4opだったけど4伸びだった最後チャージにいったんだよね hp冠で率ダメチャージ付きが欲しいが全くでそうにない千岩はキツい絶縁より

    このコメントはブロック済です
    56787 名無しさん3年以上前

    率冠で会心ダメ14%HP18%

    このコメントはブロック済です
    56786 名無しさん3年以上前

    HPって4%くらいじゃなかったか? それ初期4オプでHP%全伸びしてね?すげえ

    このコメントはブロック済です
    56785 名無しさん3年以上前

    千岩ダメ冠でhp24%ちょいのやつある率付いてないからまだ掘らなきゃいけないけどこれが最高かな

    このコメントはブロック済です
    56784 名無しさん3年以上前

    HPガン盛り出来てる洗顔はフォンテーヌで上位のHP遺物出たとしても攻撃遺物×2とか熟知遺物×2とかみたいな雑に強い使い方できるだろうから持ってて損は無いよな ところでみんなの洗顔サブオプで1番良いHP%っていくつ?

    このコメントはブロック済です
    56782 名無しさん3年以上前

    今やる事ないなら集めてたほうがいいわ 物理の聖遺物ばかり欲しいやつが出て千岩は53しか未だ出ずで久々に厳選萎えそう

    このコメントはブロック済です
    56781 名無しさん3年以上前

    餌祭りやで覚悟しとき 現在進行形で苦しんでる旅人より

    このコメントはブロック済です
    56780 名無しさん3年以上前

    3.3に飛び込みで来るから(震え)

    このコメントはブロック済です
    56778 名無しさん3年以上前

    引いちゃったならサ終まで座り続けると思うぞw

    このコメントはブロック済です
    56777 名無しさん3年以上前

    海灯祭に合わせて復刻を璃月組で固めてくるみたいなアレね 3.4は胡桃夜蘭申鶴とか言われてるけどアレ…エウルアさん…

    このコメントはブロック済です
    56776 名無しさん3年以上前

    3.4で来るみたいな話出てるけどどうなん?

    このコメントはブロック済です
    56774 名無しさん3年以上前

    まじで千岩て欲しいので無いな一か月しかまだやれてないが全て餌…絶縁なんかよりよっぽど酷い

    このコメントはブロック済です
    56771 名無しさん3年以上前

    強くて草

    このコメントはブロック済です
    56770 名無しさん3年以上前

    絶縁4のくせに元チャ130しかないんだけどいっそ水千岩に転身させるべきかな

    このコメントはブロック済です
    56767 名無しさん3年以上前

    胡桃板民度終わってるからこっちで聞きたいんだけど終焉夜蘭の往生夜行で胡桃の重撃蒸発どんくらい出せれば合格?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記