原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
3.4との噂
楽しむためではなくソロでクリアできなくて手っ取り早くクリアするためにマルチに来ているキッズも結構いるからな サポ出したところで火力足りず長引いて事故るから煩いキッズがいたら夜蘭完凸出してやれ
いや子供を甘やかすのは良くないと思う なんか言われたら「強くてすまんww」でおけ
綾人まで復刻決まってるし、もうすぐ復刻するのかな
自分が一番活躍してないと不機嫌になるキッズもいます サポ出してキッズをキャリーして上げるのが良いです
自分の現状冬極つければ率91%まで盛れてバフ共鳴なしスキル30000程度、絶弦だと率76%で32000程度だから迷ってたけどやっぱ冬極だよね
つまり率33.1%とダメバフ36%の比較ってことだよね。 計算してみたところ、杯は水バフを前提とすれば基本的に冬極が強そう。もし他の杯だとやや逆転するくらいだけど、爆発のダメバフまで考えればほぼとんとんくらいかと。
無凸冬極と完凸絶弦ならどっちが強い?
なるほど 復刻で夜蘭完凸したらマルチで使いまくるわ
ランク58なんて聖遺物厳選もろくに済んでいないのにその程度のやつが活躍できないからってマルチで萎え落ちとかおこがましいわ
58から60は50割で半年以上かかった記憶があるな
58てまだ新規に毛が生えた奴等だろ59から60がめちゃくちゃ長いんじゃなかったか
自分が一番活躍してないと不機嫌になるキッズもいます
それはただの嫉妬だろうな 月曜と火曜に週ボスのマルチをやればわかると思うがキッ ズこそマルチに寄生しにくるから完凸キャラがいると喜ばれるけどな
俺プロフ全キャラ武器完凸にしてるけどキッ ズにマルチでそんな強いならソロでやれって言われたよ
あーいるいる いつ爆発使うんだよってやつな
完凸イェラン出禁って言っても元チャと率をちゃんと盛っていないと普通に弱いけどな 元チャが適正値ではなくて白ダメペチペチしているイェランなんて週ボスマルチでいくらでもいるぞ
自分が一番活躍してないと不機嫌になるキッズもいます
甘雨とか胡桃とか雷電使うやつに嫌われるだけだから平気だよ
初心者なら完凸夜蘭じゃなくても高ランクの人の高火力はどれも瞬殺レベルだから変わらんと思うけど、高ランクの人だと自前で倒した方が早く終わるのにマルチに行く理由はマルチでワイワイ遊びたいか、俺TUEEEEしたいかだと思うから高ランクの人の前では完凸夜蘭嫌がられるかもな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(365ページ目)コメント
10000件中 7281-7300件を表示中