原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
しょーみ行秋入れとけば若水でも爆発回る
スキル25000、追撃8200くらいなんですが、若水にしたらどれくらい火力上がりますか? 率ダメ69/147です。夜蘭はこれからもずっと使って行くと思うので引こうか迷っています。
返信ありがう。なんとか厳選頑張って イェラン1凸、武器は若水無凸の HP 31913 攻撃力 1231 会心率 80,6% 会心ダメージ 225,2% 元素チャージ 140,8% 水ダメババフ 61,6% なんだけどどうしても会心率にこだわると元素チャージが足りなくなるしHPは32000出来ないわでかなり悩んでる。趣味の域だから満足するまでやれと言われればそうなんだけど、これで大丈夫かな?武器は1凸すれHP32000越えるそうだけだど。
螺旋は終焉でいいけど探索だと若水欲しくなるな スキルで4万出したい
弱そう
自分が一番活躍できてないと不機嫌になるキッズもいます。 サポに回ってキッズを介護するべきです
全員低ランだったら完凸キャラ出すけど 冒険ランク56以上居たら、星4使ってるわ KIDSとギスギスする方が正直めんどい
マルチは、育成できていないキャラだしてくるから自らが火力しないとだるいで。マルチは介護する気の時にしか参加せんわ。
2.7から始めたから初期から夜蘭いたんだけどもしかしてゆとり世代と呼ばれるやつでは?
核保有しとくかみたいなノリで確保するキャラなのやばい
決戦兵器、水無効でなければどんなクエストでも破壊できる。
これ、パーティの火力足りなそうだったら 終わりね~撤収すれば良い
【【全网最速?】纳西妲首秀!3.2深境螺旋12层96秒一镜到底六间连打!-哔哩哔哩】 https://b23.tv/fxlrds5
チャージ捨てれば会心率100%で55000とかでるよ 武器完凸なら率100で70000でる↓
拡大youtuber見てると単騎スキルで7万くらい出してるけど武器完凸だよな? 武器無凸だとよくて5万くらい?
ダメバフだけ上がる武器や草薙みたいな参照系は1.3倍くらいなるが、若水は1.18倍とかやっけか 40000が47000くらいにはなるんじゃねこれに15万課金する意味があるかは自分で考えな
無凸HP16%とダメ20が完凸HP32%とダメ40、完凸でダメ計算すると爆発とか総ダメが結構変わるから誤差にできるレベルとは思わないな。
夜蘭キャラ完凸次でするんだけど 武器は今モチ無凸 武器完凸は無凸と比べて誤差レベル?
率だけで合格ラインなんて語れないと思う
イェラン会心率80%って合格ライン?なんか90%までいかないと気がすまないんだよね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(364ページ目)コメント
10000件中 7261-7280件を表示中