原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(362ページ目)コメント

10000件中 7221-7240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    56814 名無しさん3年以上前

    勝ち得る者、独り勝ち

    このコメントはブロック済です
    56813 名無しさん3年以上前

    海灯祭だし魈普通に来そう

    このコメントはブロック済です
    56811 名無しさん3年以上前

    まだ安心できんな アルハイゼン胡桃申鶴ショウor甘雨の可能性もある 他の未復刻期間長いキャラ差し置いて一斗や宵宮何度も復刻させてる運営だし

    このコメントはブロック済です
    56810 名無しさん3年以上前

    無凸でもスキル40000、蒸発80000くらいでんなら結構つええんじゃね。フィールドなら…

    このコメントはブロック済です
    56809 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    56808 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭に若水+沈淪千岩てマ?

    このコメントはブロック済です
    56807 名無しさん3年以上前

    ゲームクリアというよりは原神終了って感じな気がする 夜蘭完凸したらもう他のキャラ楽しくないだろ

    このコメントはブロック済です
    56806 名無しさん3年以上前

    完凸してゲームクリアって言ってる奴みると何か哀しくなってくるな… この人にとってはそこまで難しいゲームなのかと

    このコメントはブロック済です
    56805 名無しさん3年以上前

    綾華のスキンは3.4では来ない延長になってるから3.4は夜蘭らしい

    このコメントはブロック済です
    56804 名無しさん3年以上前

    氷好きなキャラいないからパス

    このコメントはブロック済です
    56803 名無しさん3年以上前

    全コンテンツゲームクリアなら無凸でも充分過剰になってきてはいるんだよな 原神は難易度低い

    このコメントはブロック済です
    56802 名無しさん3年以上前

    こいつ完凸してしまったら、ほぼゲームクリア 強敵は水無効くらい

    このコメントはブロック済です
    56801 名無しさん3年以上前

    綾華スキンが来る=綾華復刻させるとは限らないぞ

    このコメントはブロック済です
    56800 名無しさん3年以上前

    綾華スキル→スキン

    このコメントはブロック済です
    56799 名無しさん3年以上前

    汎用性考えたら申鶴完凸させることおすすめする 夜蘭は2凸で十分

    このコメントはブロック済です
    56798 名無しさん3年以上前

    3.4では来ない気するけどな 枠がない アルハイゼンと胡桃は確定 申鶴も海灯祭と時期的にほぼ確定 後は綾華スキルも確定だから綾華だろうし 夜蘭よりも先にショウあたりが来そう

    このコメントはブロック済です
    56797 名無しさん3年以上前

    ま、まて早まるな。原神ライフはまだ長いぞ…

    このコメントはブロック済です
    56796 名無しさん3年以上前

    スメール全然キャラ引いてないから原石余って仕方ない 夜蘭でも完凸させるか

    このコメントはブロック済です
    56795 名無しさん3年以上前

    さて3.4で復刻来るのかそれとも万葉みたいに渋られるのかどちらだろうかね

    このコメントはブロック済です
    56794 名無しさん3年以上前

    一年間毎日全割りしてもたどり着けなさそうなステータスで草

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記