原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(361ページ目)コメント

10000件中 7201-7220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    56836 名無しさん3年以上前

    メインは完凸イェランです

    このコメントはブロック済です
    56835 名無しさん3年以上前

    誰がメインかの主語がないから分からない イェランがメインアタッカーできるくらい凸できてるなら若水一択だし、胡桃とか宵宮の控えで使うなら別に終焉「でも」別にいいと思う まあサブアタッカー運用でも若水の方がいいけど キャラが1凸程度でも裏から1万くらいのダメージ出してくれるからそれを無くすの勿体ない。終焉系のサポ欲しいなら他の誰かにやらせればいい

    このコメントはブロック済です
    56834 名無しさん3年以上前

    メイン??

    このコメントはブロック済です
    56833 名無しさん3年以上前

    2凸終焉と無凸若水ではどちらのほうがメインとして使うには良いですか?

    このコメントはブロック済です
    56832 名無しさん3年以上前

    イェおばを完凸させてしまったからか凸数が互角なアタッカーじゃないと寧ろ邪魔にしかなってなくて悲しい 結局イェおばがメインでシャンリンが最高のパートナーになってしまってる

    このコメントはブロック済です
    56830 名無しさん3年以上前

    HP%は攻撃%よりも伸びやすいけどその分他キャラからのバフも受けにくいからなんとも...

    このコメントはブロック済です
    56829 名無しさん3年以上前

    ごめん 自分への返信と勘違いしてました笑

    このコメントはブロック済です
    56828 名無しさん3年以上前

    誰やあんた笑

    このコメントはブロック済です
    56827 名無しさん3年以上前

    全部パーセンテージです 武器は西風弓つけてます

    このコメントはブロック済です
    56826 名無しさん3年以上前

    ビルド画像だから素だと思う ちなみに絶縁4

    このコメントはブロック済です
    56824 名無しさん3年以上前

    夜蘭にとってのHPって他キャラでいう攻撃力にそのまま換算して良いの? 絶縁聖遺物の羽でHP11、会心率13、ダメ10くらいのが出たけどこれはスコア47ということ?

    このコメントはブロック済です
    56823 名無しさん3年以上前

    質問です 皆さんは夜蘭の聖遺物絶縁4と千岩水の2,2のどっちにしてますか?

    このコメントはブロック済です
    56822 名無しさん3年以上前

    厳選おわってもいいか 限界じゃ

    このコメントはブロック済です
    56821 名無しさん3年以上前

    若水を手離したくない

    このコメントはブロック済です
    56820 名無しさん3年以上前

    餅なら率足らない

    このコメントはブロック済です
    56819 名無しさん3年以上前

    充分そう?

    このコメントはブロック済です
    56818 名無しさん3年以上前

    西風か祭礼にすればよくね

    このコメントはブロック済です
    56817 名無しさん3年以上前

    絶縁4時計HPで元チャ160まで盛れたけどまだ足りないか もう1凸するのが潔いか

    このコメントはブロック済です
    56816 名無しさん3年以上前

    性能に対して見た目がイマイチってことで∀を連想するわ

    このコメントはブロック済です
    56815 名無しさん3年以上前

    最近ニィロウの為に千岩こもってたら91:219の中々ムキムキの夜蘭出来たから完凸してないけど探索だとあんまりチャージ意識しなくていいからスキルで40000オーバー出すの強くていいな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記